Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第四章[戦乱のロサンゼルス編] / 5

19 コメント
views
5 フォロー
5
NPF.K&K 2018/08/22 (水) 22:53:30

レース後ゴール地点
エイデン「おい奏多wあのドリフトどうやったんだよw」
奏多「あれはドリフトっていうかスピンをコントロールする技術なんでドリフトとはまた違うんですよ」
エイデン「なんだかよくわからんな···」
涼子「····」
奏多「あっそうだ!一つ聞いておきたい事があるんだけど」
涼子「···なによ?」
奏多「Diablo Devilsのメンバーを探してるんだけど···」
涼子「···今日ギャラリーしに来てるはずよ 帰るわ」
ファアアン ファアアアアアアアアアアンン
奏多「なんか嫌な奴··· エイデンさん俺達も···」
ジャック「よう?久しぶりだな?」
奏多「···!チャレンジャーの男!」
ジャック「耐久レース見てたぜ?なんでレースカーでドリフトが出来るんだよw」
奏多「ギャラリーに来てたのがアンタで良かった 話があるんですよ」
ジャック「?それは構わないが」
奏多「それじゃ 行きましょう」
ガウウウウウウウン
ギャラリー「耐久レース···? もしかしてC1トライアルか!?」
ギャラリー「じゃあ今の甲木奏多か!? 何でこんな所に!?」
蒼のガレージ
ジャック「フーン?んでその仲間を探しにねー?」
奏多「なにか情報ありません?」
ジャック「うーん···その手の話なら詳しい奴に聞いた方が良いかもな」
奏多「詳しい人がいるんですか?」
ジャック「ベンチュラベイに一人な トラビスっていうんだ ベンチュラベイならそう遠くないし行ってみたらどうだ?」
奏多「ありがとうございます!」
ジャック「ああそれと 今度俺が日本に行くからその時はまたバトルしようぜ?」
奏多「首都高でも峠でも負けませんよ?」
ジャック「約束だからな? それじゃ 俺は帰るよ GOOD LUCK!」
奏多「ありがとうございました!」
ブロロロロロロロ ブロロロロロロロ
奏多「行き先は決まりましたね?」
エイデン「ベンチュラベイ ストリートレーサーの激戦区か···面白そうだ!」

通報 ...