Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

シティホワイトストリートINフェアヘイブンリバティー / 6

7 コメント
views
4 フォロー
6
もやしまる 2018/06/22 (金) 09:29:46 8f664@3f516

ガチャ.バタン!(ドアを閉める)シュトト.ブォン!
主人公「さて、鬼ごっこの始まり始まり~!」
M3を発進させてトンネルのほうに行った。その後ろからクラウンビクトリアとチャージャーパトが7台くらい追ってきていた。
主人公「早速だがニトロ使って振り切ろう(」
ニトロを使って赤信号の交差点を通り抜けた。その後にパトカーも赤信号を通り抜けようとした。
ブッブー!左右からトップキックのトラックが物凄い勢いで迫って来た。
警官D「うォォオ!」
2.3台のクラウンビクトリアはトラックに弾かれて大破した。そのうち真ん中に居たチャージャーは左右に挟まれてフロントとリアがペッチャンコになった。
あとから来たパトカーは止まってチャージャーの警官の救助にあたった。
警官F「おい大丈夫か?!」
警官G「全然大丈夫じゃない···足と手が動かない···」
警官F「ディスパッチ(総司令)応答願う。こちら1678。」
総司令「1678どうぞ。」
警官F「パトカーが追跡中に交通事故を起こして乗っていた警官は重症。息はあるが手と足が動かない模様。救急隊とレッカー車要請を願う。」
総司令「了解。向かわせます。」
一方主人公は
主人公「よーし。なんとか逃げれたみたいだな。もうパトカーも追ってきてない。」

通報 ...