Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

シティホワイトストリートINフェアヘイブンリバティー / 5

7 コメント
views
4 フォロー
5
もやしまる 2018/06/22 (金) 09:04:45 8f664@3f516

工業エリア インターチェンジ付近
二台は横に並んで争っていた。

主人公「(こっちが追い抜こうとして前に出ようとしても食いついてくる····やっぱりパワーは向こうのほうが上か?か)」

カレラS乗り「(奴は恐らくスーパーターボを付けてないな。この俺の911にはスーパーターボと少し改良した水平エンジンが積んであるんだ。まぁ奴には勝利も当然だな)」
二台はいよいよ先にあるカーブに差し掛かろうとしていた。もう目線には見えている。
二人はブレーキを踏んでドリフトをかましながら二つのカーブを通り越した。
ダウンタウンエリア 地下高速道路
いよいよダウンタウンエリアについて高速の出口が見えた。今のところ一位はカレラSだ。
カレラS乗り「(高速を出た後は角川本社の裏の道を通って左折するとゴールのノッキングブラザーズだな。)」
二台は高速から降りて角川本社の裏の道を走っていった。
主人公「(キットチャンスがあるはずだ)」

そしてカレラSが左折しようとした瞬間にM3はドリフトをしてカレラの前にでた。

カレラS乗り「なにぃ?!少し油断していたか···」

主人公「(後はブースと全開だ!)」

見事主人公は911カレラS乗りの勝負に勝った。勝負が終わったあと二人はノッキングブラザーズの裏の駐車場に車を停めて降りた。

カレラS乗り「いや~負けてしまったよ。お見事だ(手を差し出す)」

主人公「こちらこそ中々の闘いぷりで楽しかったよ(握手をする)」

カレラS乗り「そうだ、せっかくだから俺の店に気が向いたら来いよ。これ俺の連絡先と店の場所だ。」

主人公「あ、ああサンキュー。そういやお前の名前は?」

トロイド「トロイドだ。トロイド·オールズ。お前は?」

主人公「   だ。」

トロイド「   か。宜しくな。」

主人公「おう。」

ウーウウーウ.ファンファンファン····

トロイド「クソ!サツだ!」

主人公「ストリートの後はいつもこうだ。」

上空には警察ヘリが飛んでいた。

ヘリ警官「FCPDだ!お前達のお遊びもそこまでだ!」

トロイド「じゃあ逃げるか!とりあえずまた今度な!上手く逃げ切れよー!」ブォォオ~····

主人公「行っちゃったな···あ、俺も逃げないとw。」

通報 ...