Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 44

46 コメント
views
4 フォロー
44
もやしまる 2018/04/19 (木) 19:19:56 2506d@3f516

ケンベル「皆··ありがとう··。//」
皆「あははは(大笑い」
皆が笑いその日は終えた。
翌朝9:00頃。
かばん「短い間でしたがありがとうございました!あとグリクソンさん、バッテリーをくれてありがとうございます!なんと言ったら言いか分からないですが皆さんには本当に感謝しています!」
ケンベル「こちらこそありがとうな··。素敵な思い出になったよ··。」
グリクソン「俺からもありがとう。バッテリーが向こうにつくまでには長持ちしたらいいな。」
マイク「色々テンキュー!」
トリーナ「向こうで人が居ると良いわね。」
イヌイ「最後のヒドリアン退治に協力してくれて恩に伐るよ。ありがとう。」
サーバル「私も皆と旅が出来て楽しかったよ!」
アライグマ「グリクソン達の事は忘れないのだ!」
フェネック「色々世話をかけてしまったけど楽しかったよ~。ありがとう~。」
そしていよいよ別れの時がきた。かばん達はバスに乗った。
かばん「お世話になりましたー!またいつかお会い出来たらその時はまた···旅をしましょう··!!」
ケンベル「ああ!」
グリクソン「気お付けてなー!」
ボス「発車するヨ」
キュトト、ブロロ···エンジンがかかってバスが進みだした。トレーラー部分からはサーバルがこっちを向いて手を降っていた。
サーバル「またねー!!」
グリクソン達も手をふった。
ピッピ、ピー!···バスのクラクション音がどんどん遠ざかって行く。
グリクソン達は皆の方向を向いた。
グリクソン「さて、俺達もサンフランシスコに帰るぞ··!」
ケンベル「ああ!」
トリーナ「じゃあまたマイク、船の運転宜しくー(笑」
マイク「はいはいw。じゃあ皆乗ってくれ!」
皆「おおー!」
こうしてグリクソン達はイヌイも乗せて船を出発しサンフランシスコに帰った。

通報 ...