Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 43

46 コメント
views
4 フォロー
43
もやしまる 2018/04/19 (木) 07:55:45 2506d@3f516

ケンベルは少し眼をつぶって深呼吸をした。
ケンベル「さーて、いつでもこい化物··。」
クシュシュ、ブォーン!アゲーラのエンジンがかかりヘッドライトがついた。
ケンベルは急いでバックギアに入れてサイレンを鳴らしながら下がった。
ケンベル「問題はこいつを海にどう落とすかだな~····よし、じゃあ一層···死ぬ覚悟でやるか。」
どんどん海に近くなっていく。ケンベルは攻撃をかわしながら向かった。
グリクソン達もそれを見ていた。皆、ケンベルを心配した。
そして海まであと10センチもない時、ケンベルは決意をした。アゲーラが次の攻撃を仕掛けてきた、その瞬間
ケンベル「バックターンー!!!(キキキキー!!)」
ギリギリで攻撃をかわしアゲーラはそのまま一直線海に落ちた。
ケンベル「ふー、ふー、··終わったー···(ぐったり」
しばらくしてグリクソン達がやってきた。
グリクソン「ケンベル大丈夫か?」
ケンベル「ああ、大丈夫だー。」
イヌイ「3人には本当に感謝するよ··。ありがとう!」
かばん「いえ、これケンベルさんが果たしたものなので··w」
サーバル「ケンベルが一番頑張ったからね!」

通報 ...