Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 39

46 コメント
views
4 フォロー
39
もやしまる 2018/04/17 (火) 17:49:54 2506d@3f516

そしていよいよウアイラの姿が見えて迫ってきた。
ケンベル「ガソリンタンクを狙ってやる!!(ズガガガガ!)」
中々当たらない。
ケンベル「クソ!なんでだ!」
もう目の前まで近づいていた。
ケンベル「だ、ダメか···!」
パァーン!ピストルの音が聞こえた。それと同時にウアイラが爆発した。
かばん「大丈夫ですか?お怪我は無いですか?」
ケンベル「ああ、サンキューかばん··。さっきのかばんが打ったのか?」
かばん「はい。使い方が早急は分からなかったですがなぜか急に使い方が分かるようになりました··。」
グリクソン「でもよくやった!」
辺りは一気に静かになった。もうエンジン音もしない。
ケンベル「片付いたか知らないが早いところこのエリアからズラがろう。」
グリクソン「そうだな。また奴らが来るかもしれないからだな··」
かばん「じゃあ片付けて車に乗りましょうか。」
8人はせっせと片付けをして車に乗り込んだ。
ケンベル「さて、俺達の旅もそろそろ終わりだな··」
グリクソン「そうだな···この1ヶ月間色々あったぜ···」
ケンベル「それはさておき行くか··!俺達の旅の終点へ!」
クラウンビクトリアとM3は進み港エリアの波止場がある方向に向かった。
第二章 完

通報 ...