Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 38

46 コメント
views
4 フォロー
38
もやしまる 2018/04/17 (火) 07:54:16 2506d@3f516

だがそれをうち壊す物が現れた。
ブォン!ブォン!っと公園じゅうに響いている。
グリクソン「なんだ?!」
マイク「まさか···」
トリーナ「ヒドリアンだわね···」
サーバル「ひどりあん?」
ケンベル「要するにセルリアンの仲間だ。」
かばん「じゃあやっつけましょう!」
ケンベル「ああ、鉄屑はスクラップ置き場に戻さないとな。」
グリクソン「こっちに来て姿が見えたら攻撃しよう。その前に武器の準備を。」
皆はせっせと武器を用意した。そして時は来た。エンジン音が近くなってきた。
グリクソン「··来るぞ!(小声)」
白色の918コンセプトのフロントが見えた。
ケンベル「撃てー!!」
マイク「はいよっと!(ピュー)」
RPGを飛ばして見事918に直撃して爆発した。
マイク「よっしゃ!」
トリーナ「まだもう一台来ているわよ!」
ケンベル「今度はヴェイロンとウアイラとヴェノムGTか··」
グリクソン「一番速いヴェイロンとヴェノムから片付けて行け!」
すると突然サーバルがジャンプして空中から爪で攻撃した。
サーバル「うみゃみゃみゃみゃー!(スパンズバン!」
ヴェイロンは粉々になって粉になった。
マイク「よーし!リロードOk!」
もう一回RPGを飛ばしヴェノムに直撃した。
マイク「これで2ヒットだ!」
ケンベル「後はウアイラか··。じゃあ俺がとどめをさすか。」
ケンベルはアサルトを持った。

通報 ...