Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 37

46 コメント
views
4 フォロー
37
もやしまる 2018/04/16 (月) 22:23:29 2506d@3f516

かばん「ボク達は少しお昼寝してましたー。」
サーバル「夢の中でセルリアンを料理してたよー(みんみ~)」
グリクソン「軍事車両から、RPG·アサルト·グレネード·医療キットが残っていたからかっぱってきたぞ。」
マイク「金が沢山落ちていて思わずどっか行っちまいそうだったぜw。」
トリーナ「武器は輝くほどピカピカになったわ。」
アライグマ「アライさん達は建物の中からこんな物を見つけてきたのだ(食料·薬·ガラスのコップ·ピストルの球箱)」
フェネック「とうぞ好きに使ってね~。」
ケンベル「お~皆有難う。」
ケンベルはクラウンビクトリアのトランクに調達してきてくれたのを詰め込んだ。
ケンベル「あ、そうだアライグマ。お礼と言っちゃ大した物ではないけどこれをやるわ。(ピストル·ピストルの球箱)」
アライグマ「ありがとうなのだ!有り難く使わせてもらうのだ!」
フェネック「あ~でもアライさ~ん、アライさんが持っていると危なくて怖いから私が持っとくね~。」
アライグマ「わ、分かったのだ···。」
フェネックはピストルを直した。
かばん「次はどこに行くのですか?」
ケンベル「次は実は言うと港の波止場なんだ··。もう俺達はもう十分このフェアヘイブン地方を回ったからサンフランシスコに戻ろうと思っているんだ··。かばんはどうするんだ?」
かばん「ボクは~···ボクは波止場までケンベルさん達とついていってそれからまたバスに乗って旅をするつもりです。」
ケンベル「そうか···今度は島を間違えるなよw?」
かばん「はいw。」
グリクソン「なんか別れは辛いもんだな~(笑」
アライグマ「ツラいです(ツラいさーん)」
皆は少し笑った。

通報 ...