Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 36

46 コメント
views
4 フォロー
36
もやしまる 2018/04/16 (月) 21:58:41 2506d@3f516

それから約20分後
グリクソン「ここが公園エリア···か。」
公園付近には軍事車両のトラックや機関銃付きのハンヴィーの残骸や放置車両が残っており合戦の痛々しさが残っていた。
トリーナ「残骸が酷いわね···やっぱりここでもセルリアンとの合戦があったのかしら··」
ケンベル「そうでしか考えられないよ··。」
二台は次第に豪邸風のマンションまで来た。やはりここにも軍事車両が少々放置されていた。グリクソン達とかばん達はヴェノムGTのスポットがある中駐車場らしい所に車を停めた。
ケンベル「よーし、じゃあここで自由探検とするから好きに探索してくれ。あと建物の中も探索してくれて良いけど暗いと思うから注意する事とセルリアンがもし居たら逃げる事だ。それじゃあ解散」
8人は各々バラけて辺りを探索した。
アライグマ「早速建物の中に入ってお宝を探すのだ!」
フェネック「はいよ~」
サーバル「かばんちゃんはどうするの?」
かばん「ボクは少し休憩しようと思っているけど··」
サーバル「じゃあ私も休憩して次いでにお昼寝もするー。(のびーん)」
グリクソン「(軍事車両になにかないかな?)」
マイク「おお!?10ドルだ!(地面に落ちていたのを拾う)」
トリーナ「武器を磨いとかないとね···」
そして遂にケンベルの回りから居なくなって辺りが少しシーンとした。
ケンベル「さーてと俺はパトが元気かどうか見てみるか~」
それから約4時間後
ケンベル「よーし、点検終了っと。」
アライグマ「なにをしていたのだー?」
ケンベル「点検だよ点検。」
アライグマ「てんけん?」
フェネック「物が元気かどうか見る事だよアライさん~。」
ケンベル「そのとおりだ、えっと~··フェネック。」
次第にグリクソン達とかばんとサーバルも戻ってきた。

通報 ...