Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 34

46 コメント
views
4 フォロー
34
もやしまる 2018/04/14 (土) 23:31:10 2506d@3f516

夜が明けて6:12分
ケンベル「ふぅー、朝だ。」
サーバル「あ、おはようー。」
サーバルはケンベルより先に起きていたようだ。
ケンベル「もう起きていたのか。」
サーバル「起きていたって言うか夜行性だから少ししか寝てなくて半分はそうって事かな。」
ケンベル「なるほど··」
少したった頃にかばんも起きた。
かばん「ケンベルさんおはようございます。」
ケンベル「おはよう。お前も起きるの早いなw。」
かばん「そう言えば今日は公園エリアに行くんですよね?」
ケンベル「ああ、そうだぞ。」
サーバル「バッテリーて落ちているかな?」
ケンベル「それは分からないね··」
サーバル「あるといいよねかばんちゃん!」
かばん「そうだね。」
それから時間が建って皆起き朝食を食べた。

通報 ...