Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 33

46 コメント
views
4 フォロー
33
もやしまる 2018/04/09 (月) 22:55:16 9f888@3f516

その夜
8人はマクラニューの建設現場で野宿をしていた。夕食を食べ終わってそれぞれ自由に話をしていた。
グリクソン「なぁ、かばんって今までどんな旅をしてきたんだ?」
かばん「結構いろんな事がありましたよ。橋を作ったり遺跡を発見したり···」
それから数分後
かばん「最後はヒトを探しに旅に出てそして今に至ると言う事です。長くなってすいません。」
グリクソン「いや、かまわないよ。それにしても凄いなwー。家考えたり橋作ったり巨大セルリアンに食べられたり···面白い話が聞けて良かったよ(ニコ)」
かばん「ありがとうございますグリクソンさん。」
向こうのほうからケンベルがやって来た。
ケンベル「もうすぐで寝よかー。」
グリクソン「おう、そうだな。今日は色々あったからなー。かばんも早く寝たほうが良いぞ。」
かばん「そうですね。そうしようと思います。」
そして23:00。疲れているせいか全員はすぐ眠りについた。
ケンベルの予定では明日は公園エリアに行くようだ。

通報 ...