Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 32

46 コメント
views
4 フォロー
32
もやしまる 2018/04/08 (日) 23:28:47 9f888@3f516

かばん「ちょ、ちょっと話に行ってくるから皆は待っといてね。」
三人はうなずいた。
かばんはグリクソン達の所に少し早歩きで近づいた。
グリクソン「なんで君はこの島に居るんだ?危ないよ。」
かばん「いや、ボク達は旅人です。ヒトを探しに島から出てきた者です。」
ケンベル「島からてどこのかい?」
かばん「キョウシュウからです。」
ケンベル「キョウシュウ····キョウシュウ··ジャパリパークからか?」
かばん「え?あ、はいそうです。今は4人で旅をしているんです。」
マイク「目的地はあるの?てかもしかしてここが目的地なの?」
かばん「そうですね。このゴコクエリアが目的地でした。あと電池が燃料切れなのでここで充電しようかと···」
マイク「なぁ坊主、ここはゴコクじゃないぞ。ここはフェアヘイブン地方だ。」
かばん「え?!··じゃあゴコクは」
ケンベル「ゴコクはフェアヘイブンを越えて少し離れた所にあるぞ。残念だな。」
かばん「そ、そんな~···」
トリーナ「まぁまぁ落ち着いて友達も呼んできてよ。私少し気になるから(ニコ)」
ケンベル「ここで建っているのもなんかあれだから駐車場で話そうか。」
かばん「はい!」
かばんとグリクソン達は駐車場に戻ってきてグリクソン達は少し驚いた眼をした。それもそのはず。彼らは初めてフレンズを見るからだ。
サーバル「やっほー!サーバルキャットのサーバルだよ!」
アライグマ「アライさんなのだ!」
フェネック「フェネックだよ~。」
かばん「まぁこんな感じです。あと自分の名前いい忘れていましたがかばんです。宜しくお願いします。」
ケンベル「俺はケンベルだ。カーチェイスなら任せろ··ヨロシクな。」
グリクソン「俺はグリクソン。地図が見たかったら何時でも気安く声をかけてくれ。」
マイク「俺はマイクだ。」
トリーナ「私はトリーナ。」
グリクソン「じゃあかばん達もヨロシクな。」
四人「よろしくです(ね!:なのだ!だよ~)」
そのあとかばんはしばらくグリクソン達の後をついて行く事にした。

通報 ...