Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 31

46 コメント
views
4 フォロー
31
もやしまる 2018/04/08 (日) 22:58:58 9f888@3f516

第三章:マクラニューだよ!全員集合ー!
一方グリクソン達はLFAを倒し終わって下道に降りていた。
グリクソン「ここがマクラニューか。以外と荒れ果てているな··。」
道路と建物はかばん達が居たダウンタウンとあまり風景は変わらなかった。
ケンベル「ちょうど目の前に駅みたいな建物があるから探索しようか。」
マイク「そうだな。」
パトカーはXKRのスポットがある小さい駐車場に停めて四人は建物の中に入っていった。
その数秒後にはダウンタウンからやって来たかばん達がマクラニューに降りた。
かばん「ここが次の街か。···さっきの街と同じく風景が怖いなー···。」
ボス「カバン、車の燃料があと0.5%ぐらいで無くなるヨ。補給しないとマズイヨ。」
かばん「えっとー···じゃああそこの建物の駐車場で補給しましょう。」
M3はグリクソン達が乗ってきたクラウンビクトリアの停めている駐車場に入り一マススペースを空けて停めた。
サーバル「危なかったねかばんちゃん。燃料が無くなったら歩かないといけなかったね!」
かばん「うん、そうだね。(ガソリン缶をタンクに入れながら喋る)」
アライグマ「それにしても隣に停まっている乗り物は何なのだ?初めて見るのだ。」
フェネック「これはパトカーと言う乗り物だね~。普通の車とあまり変わらないよ~。」
そして約3分後。燃料は満タンになった。
ボス「満タンダヨ。最後にキャップの閉め忘れに注意してネ。」
キャップを閉めてガードも閉めた。するとアライグマがなにかに気づいたようだ。
アライグマ「かばんさん、建物の中になにかが居るのだ··!」
サーバル「えー!」
かばん「セルリアンかもしれませんね···一応警戒しましょう!」
すると音が聞こえる···声が聞こえる···誰かが来る。
フェネック「なんか声が聞こえるね~。」
そしてその声の正体が建物から出てきた。それはグリクソン達だった。
ケンベル「よーし、とりあえず食料は5日程確保したからまぁしばらくはいけるな。」
トリーナ「あれ?なんか駐車場に子供が居るわ?!」
マイク「え?!あ、本当だー。まだ隠れて島に残って居たんだなー。」
かばん達はと言うと少し戸惑っていた。
サーバル「ねぇあれヒトじゃない?!」
アライグマ「ヒトなのだ··!」
フェネック「なんでゴコクに居るんだろうね~。とっくに避難したはずなのに~」

通報 ...