Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 29

46 コメント
views
4 フォロー
29
もやしまる 2018/04/08 (日) 06:57:26 9f888@3f516

かばん「あの方は本当にヒトだったのでしょうかラッキーさん···?」
ボス「体型からして100%ヒトダネ。死後は3.4年半ぐらい··」
四人「4年?!」
かばん「でもアライさんの証言では立っていたのですよね?」
アライグマ「そうなのだ··ハシビロコウ見たいにこっちをジーっと見ていたのだ···」
サーバル「それ嘘でしょ。そうだよね··?」
アライグマ「本当なのだ!!アライさんは一言も嘘を言って居ないのだ!」
フェネック「アライさんは嘘ついていないよ~。だって私も見たよ~···体透けていたけど~··」
かばんはここはなにかに呪われているんだと思って怖くなり逃げ出すように何も言わずにM3に戻った。
3人もその後をついていってM3に乗った。
かばん「とりあえずここはですね····ヤバいです。駄目です··。このままここを探索すると多分セルリアンとか関係無しに危ないです···」
サーバル「そうだね···で、次の目的地はどこにするの?」
かばん「早急道端に捨てられていた地図を見たんだけど、隣にも街があるみたいだからそこに行ってみようかなと。」
サーバル「じゃあ目的地は決まりだね!」
車は出発し、高速道路がある方向に向かった。次の目的地はマクラニューだ。

通報 ...