Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 27

46 コメント
views
4 フォロー
27
もやしまる 2018/04/07 (土) 01:50:51 9f888@3f516

パトカーは順調良く走っていていよいよSLSのスポットがあるペイントショップを通過しようとしたその時···
後ろのほうからエンジン音がする。グリクソンは気になって後ろを振り替えって見てみた。
グリクソン「どうやらお客がやって来たようだな。」
後ろにはコブラとSL65とMP4-12CとLFAが走ってきていた。ヒドリアンだ。
ケンベル「やっぱり簡単にはいかないと言う事か···。」
グリクソン「お前はもっとスピード出しておけよ。俺はアイツらにプレゼントを仕掛けておくからw。」
ケンベル「わかった頼むぞ。」
グリクソンはヴィンドガラスを開けてスパイク装置を置いた。すると早速コブラが引っ掛かりそのままスピンして壁にぶつかって中に浮いて大爆発した。
グリクソン「おっしゃ、一台大破。さてと続けてポイポイっと···」
スパイクを配置したが今度は全部避けられた。グリクソンはハラが立ち助手席に付いていたショットガンを取り出して車に撃ち始めた。
グリクソン「なんとか燃料の所に当たれば··爆発するはずー···」
そして10発めで燃料に当たりMP4が大破した。残りは2台だけになった。そしていよいよマクラニューにも近くなってきた。
ケンベルは気まずいと思いサイドブレーキを踏んでターンした。ヒドリアン達の後ろについた所でケンベルが言った。
ケンベル「今のうちにスパイクを前に!」
グリクソン「で、でもパトカーまで犠牲になるぞ?!」
ケンベル「なんとか避けるから早く!」
グリクソンは前にスパイク装置を放り投げしいた。そしてSL65が引っ掛かりスピンして壁に跳ね返り横転した。パトカーは無事にかん一発で避けてタイヤは大丈夫だった。
ケンベル「最後はこいつだけか~···俺がヤっても良い?」
グリクソン「どーぞどーぞw。」
いよいよマクラニューにも入り白い橋が見えてきた。ケンベルはチャンスを待った。そしてLFAが橋に入った瞬間パトカーは思いっきりLFAの左側を押し付けて壁にぶつけた。するとLFAはガードレールを飛び越え橋の下の川に落ちていった。グリクソンはまた後ろをみたが今度は誰も居なかった。そして彼はホッとした。

通報 ...