Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 23

46 コメント
views
4 フォロー
23
もやしまる 2018/04/05 (木) 17:59:24 ea49e@3f516

一方グリクソン達はと言うと····
グリクソン「飛行場の一番はしっこまで来たけど···なにもない!」
マイク「走ったの無駄になったねw 」
グリクソン「なにか言ったか?」
マイク「い、いや、なにも~··」
グリクソン「うーん··なんか倉庫とかないのかな~··?(キョロキョロ」
グリクソンは辺りを見回せて探した。
グリクソン「あ、格納庫みたいなのがあるな。」
マイク「行ってみる?」
グリクソン「ああ。当たり前だ。」
二人は恐らく格納庫だった建物に近づいて行った。
数分後
マイク「結構大きいよね。」
グリクソン「屋根はー··トタンか。一部が剥がれ落ちてかなり錆びているな。」
マイク「小さい倉庫みたいのもあるな。」
グリクソン「開くの?」
マイク「いやー厳しいかもw。かなり錆びているからw。」
グリクソン「そうか。」
それから約30分程
マイク「結局この辺りの格納庫にあったのは燃料缶と錆びた日本のライセンスプレートとオイル缶のみか」
グリクソン「結構良い収穫だー。多分ケンベル達も喜ぶだろう。」
マイク「じゃあパトカーに運ぶか。」
二人は2つ3つ程のオイルと燃料缶を持って戻った。

通報 ...