Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFSMW&けもフレ小説 ワールド·ザ·フェアヘイブン / 14

46 コメント
views
4 フォロー
14
名無しのストリートレーサー 2018/03/15 (木) 20:31:16 7d5f6@3f516

四人は港の中で車を探したがやはりグリクソン達と同様でもちろん鍵がかかっていた。
かばん「開かないですね····」
サーバル「じゃあ私の爪t」
ボス「無理やり開けようとすると車が傷んで長持ちしないヨ。」
サーバル「そうっかー···。じゃあどうしよう?」
かばん「他の車を探すしかないよ。」
サーバル「じゃあ気を取り直して探そう!」
かばん達は波止場周辺だけじゃなく砂の丘がある所も見て回った。車は相変わらずあったがエンジンがイカれている物や走行不能の物だけだった。
かばん「これも駄目だ···さっきのも駄目だったのに···」
アライグマ「ツラいです··」
フェネック「このままじゃキツいね~。そろそろ動く車を見つけないとあっという間に夜が来ちゃうよ~。」
かばん「ラッキーさんなんかいい案は有りますか?」
ボス「ボクに聞かれても困るけど取りあえず自力で見つけるしかないネ。」
かばん「ええ~···」
それからどーした
かばん「一先ずドアはOkっと。エンジンは···鍵が刺さったまんまだ。動くかな··?」
見つけたのは一台のM3クーペ。車の鍵は刺さったまんまだった。
サーバル「(動くのかな?動くのかな?)」
カチ、キュトトトブォー····。エンジンは一発で掛かった。
かばん「やったー!」
アライグマ「さすがかばんさんなのだ!」
フェネック「お~。凄いね~。」
サーバル「かばんちゃんはやっぱりなんでも出来るねー!」
かばん「えへへ\。とりあえず動いた事ですし皆さん乗っt」
ボス「セルリアンが現れているヨ。あっちを見てネ。」
四人「ん~?(一斉に見る)」
そこにはチビセルリアンと赤セルリアンが居た。数も少し多い。
サーバル「ホントだ···なんか数多くない?!」
かばん「4···6···10··12体居るね···。」
アライグマ「そんな数アライさんには無理なのだ···」
フェネック「さっさと個々から離れようか~··」
四人は危険と判断しM3に全員乗り込んだ。

通報 ...