Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 37

37 コメント
views
4 フォロー
37
NPF.K&K 2018/07/17 (火) 00:17:54

エピローグ
あれから少しして
超有名人になった奏多はあっちこっちに引っ張りだこ
奏多「···とならなかった訳だが」
ハン「チームからのスカウトも全然だな···」
奏多「優勝とは(哲学)」
そんな感じで何時ものようにシルビア弄りをしていた
何時と違うのは 渉がいないことだった
ガウウウウウン ガウウウウウン ガウウウウウン
ハン「680psのRBに06の組み合わせ 渋いっていうか何て言うか」
奏多「良いじゃないですか 俺の車がおかしいんですよ」
學「そこは認めるのね···」
奏多「···よし決めた ハンさん このシルビア持っていきます」
ハン「?何処へ?」
奏多「···アメリカ西海岸 渉さんを探しに」
學「正気か!?  なんで世界有数の無法地帯なんかに!?」
奏多「俺たち仲間でしょ?」
エイデン「···わかった 付き合うよ」
奏多「エイデンさん!」
エイデン「アメリカ西海岸って以外なんの情報もない 世界有数の無法地帯で死ぬかもしれない それでも行くのか?」
    ·   ·  ·
奏多「···アイツの顔面に一発かましてやりに···ね?」
エイデン「のった 明日出発しよう」
奏多「アメリカならDiablo Devilsのメンバーとか赤城兄弟とかと連絡取れます 渉もそこを頼る可能性が高い」
エイデン「だがたった680psで大丈夫か?」
奏多「少なくとも32やこっちの15よりは乗りやすいでしょう?」
エイデン「フッ わかった準備してくれ」
學「···いいか?こいつはシルビア界のモナリザだ モナリザに傷つけるんじゃねーぞ?」
奏多「わかった 行ってくるよ」
Reaper Drive第三章「極限の十一時間編」完

通報 ...