Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 36

37 コメント
views
4 フォロー
36
NPF.K&K 2018/07/16 (月) 23:42:07

シンジ「!?」
藤原のFDがブレーキを遅らせる
藤原「!?ブレーキを踏まない!?」
ダンッ
アキオのFDがさらにブレーキを奥にとった
奏多「なんの···まだ···まだぁ!」
三人「!?」
三人は確かに見た 青と紫それぞれの色に彩られたある種 禍々しいとも言えるオーラを
侵入した時点でスライドしていたNSXはそのままドリフトでコーナーを抜ける
シンジ「追い付く!追い付いてやる! 追い付かないと!」
ガガガ ガッシャン!
シンジ「ーーーッ!?」
旧型のエボがついていける筈もなく ついにエンジンが悲鳴を上げた
埼玉栃木連合 脱落
ガウウウウウウウウウウウウウウウウンン
最終も近いコーナーで奏多は異変に気づいた
NSXから白煙が出ているのである
走行にいつ影響が出るかわからない
最終を立ち上がりホームストレート
残り300m 280m 260m
ガウウウウウウウウウウウウウウウウンン
ガ ガ ガガガガ
奏多「耐えろ!耐えてくれ!」
ブオオオオオオン
藤原「追い付ける!」
240m 210m 190m
一気に水温 油圧が上がる
奏多「まだ飛ぶな!」
150m 120m 
ガガガガガガ ガッシャン!
NSXと二台のFDがゴールするのはほぼ同時だった
NSXは路肩に停車してしまった
タイムが表示される
一位
Reaper Drive      NSX 11:06:45.19
二位
プロジェクトD FD3S 11:06:45.20
二位
十三鬼将    FD3S 11:06.45.20
蒼「嘘だろ··?」
ブライアン「ハハハ··やりやがった」
蜜柑「い···やったぁ!!!」
學「とんだ無茶するよ 全く」
ハン「···見てるか 渉」
こうして極限の十一時間は幕を閉じた

通報 ...