Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 35

37 コメント
views
4 フォロー
35
NPF.K&K 2018/07/16 (月) 23:25:59

ガウウウウウウウウウウウウウウウウンン ガウウウウウウウウウウウウウウウウンン
奏多「あと一周!くっそタイヤが!」
藤原「タイヤがそろそろ限界だろ? 絶対逃がさない!」
アキオ「ここまできて逃がす訳にはいかない···落とすヨ」
シンジ「負けない! 負けたくない!」
それはかつてのプロジェクトD最終戦と同じくまるで[全て]のコーナーがパッシングポイントになっているようだった
アクセルを緩めず踏む四人 意地と意地のぶつかり合い
中速右コーナーでシンジはアキオのFDのインをさした
アキオ「クッ!」
シンジ「ッけェェ!」
FDにあと数センチと言うところまで並ぶ アクセルをいれるのはシンジの方が速かった
エボが三位に浮上
ガウウウウウウウウウウウウウウウウンン  
ガラ ガラ ガラガラ
シンジ「変な音がする···行けるか!? いや···行くんだ!」
赤崎「あんなコーナーでパッシングって!?」
城島「プッーーー 見てるコッチがヒヤヒヤするヨ」
赤崎「冗談じゃねえ あと数センチで大事故にもなりかねないってのに」
城島「そこが[アマチュア]の怖いところなのよ さてあと6kmか」
ガウウウウウウウウウウウウウウウウンン
中間地点のテクニカルセクション
タイヤがもう持たないNSXに対しFDはプレッシャーをかけていく
TCSなんてついていないNSXにとってウエットな路面 溝の無いタイヤ 圧倒的な相手は最悪の組み合わせだった
藤原「もうアクセルを緩めろよ 溝は残っちゃいないんだ!」
奏多「くそ!勝手に滑る!」
回想
蜜柑「こんなにダウンフォース強いのに···」
現在
奏多「···! そうだな 俺の十八番だよ蜜柑··· 大丈夫 何時もより···ピーキーになっただけだ!」
ドンッ!
藤原「···!?ブレーキを遅らせ過ぎだ!曲がれない!」
キャアアアアア 
藤原「ッ!?」
実況「ええ!?」
ハン「何!?」
一同「ドリフトォォ!?」
藤原「速い!追い付けない! このマシンじゃドリフトも出来ない!」
実況「の···残り3km ReaperDriveのNSXがドリフトを始めました!」
解説「タイヤがもうないって事ですか!?こんなの見たことありません!」
実況「セクター3のタイムは··マイナス表示 コンマ4!」
解説「予選より速い!? 何が起こっているんだ!?」
地獄の90°コーナー
実況「ここで三台スリーワイド!」

通報 ...