Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 33

37 コメント
views
4 フォロー
33
NPF.K&K 2018/07/08 (日) 14:19:57

埼玉栃木連合ピット
整備士「大丈夫です何時でもどうぞ」
凜「見違えたな 頑張ってこいよ」
???「はい きっと優勝しますよ」
久保「まったく···人ってのは成長するもんですな 頑張って下さい シンジ君」
乾「はい!」
ブオオオ ブオオオオオオオオオオンスパン
凜「兄貴 あとどのくらいだ?」
豪「一時間って所だ それがどうかしたか?」
凜「たった一時間···シンジにできるか?」
豪「アイツなら大丈夫さ それにシンジの負担をなるべく減らすのが今回の作戦だったはずだぞ?」
凜「ああ あと一時間全部終わる」
久保「その時にはきっと表彰台の一番高い所に彼等は立ってます 心配はいりません」
須藤「油断は禁物だ 今走ってるのがあの藤原拓海だってことを忘れるな」
久保「須藤はん··· 確かに油断は禁物ですな ···これからはシンジ君がどれだけ仕事をしてくれるかによります ここからはもうピットインはしませんよ」
実況「残り一時間を切り先頭はMost wanted その後ろにReaperDriveが続きます」
解説「この距離は一回のピットで簡単にひっくり返ります どうなるか」
実況「うおっと!!Most wantedスローダウン! 燃料かぁ!?」
解説「あー完全に止まりましたね 高回転NAは燃料の消費はとてつもなく早いですしね」
実況「戦略を読み違えたかーMostwanted! そして今事実上のトップはReaperDrive!残り45分!あといくつ波乱が起こるのか!」
奏多「このまま逃げ切る!」
実況「そして··外から行ったァ! プロジェクトD 二位に浮上!四位には十三鬼将も来ている!」
解説「おっと!?ここで更にコースレコードの更新です エボlll!?埼玉栃木連合のエボがコースレコードを叩き出しました!」
涼介「···!コイツは!」
実況「乾シンジ!今大会最年少の男が台風の目となりそうです!残り40分!」

通報 ...