Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 32

37 コメント
views
4 フォロー
32
NPF.K&K 2018/07/08 (日) 13:50:29

奏多「···?今一瞬後ろに一台見えたような··?」
藤原「見えた!3位のNSX!」
ハン「プロジェクトDのFDが追い上げてきている! ペースは上げられないのか?」
奏多「ええ!? クッソ!こっちもいっぱいいっぱいだっていうのに!」
ハン「埼玉栃木連合のエボがピットに入った!チャンスだ!行け!」
奏多「無茶言って! クッソ!やってやる!」
ハン「···!十三鬼将のFDがもうここまで?」
ブオオオオオオオオオオンブオオオオオオオオオオン
実況「タイムは···マイナス表示!なんと!更にコンマ2秒更新してきました!」
ケンジ「嘘だろ!?どうやったらあそこから更にペースがあがるんだよ!?」
池谷「俺も目の前で起こった事が信じられねえぜ···」
YMスピードにて
山本「凄いなアキオ君は」
北見「クックック もう湾岸で終わるような奴じゃないな」
富永「でも怖いよな 市販車を無理やり改造してるわけだしいつ壊してもおかしくない」
北見「ああ···あくまでも予想だが埼玉栃木連合のエボは壊れるな あとは··NSXもかな」
ガウウウウウウウウウウウウウウウウウン

通報 ...