Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 30

37 コメント
views
4 フォロー
30
NPF.K&K 2018/06/10 (日) 22:50:16

次々とピットインする車達 その理由の一つに路面状況の変化があった
だんだんと路面が乾いて来ていたのだ
空も少しずつ晴れ間が見えてきていた
スリックを履くほどでは無いにしろヘビーウエットからハードウエット用のタイヤへ替えて
タイムアップを狙う車が増えてきたのだ
更にこの路面はもう一つの副産物を産み出していた
MWNO2「くっそ! 車体が重くてタイヤがすぐ減りやがる!!」
そう路面が乾いてきた事により4WDの優位性が薄れてきたのだ
ヘビーウエットの中なら当然四輪が全て駆動する車の方が有利だ
しかし4WDは前輪が回転し続ける故にアンダーステア気味なのだ
特にその特性は一昔前の4WD つまりエボ3に現れ始めた
この路面でNSXがペースをあげだしたのは同然だろう
奏多「···レコードライン以外はまだ濡れてる! 濡れてる所を選んではしるか? いやまだレコードラインでも行ける! タイヤ変えるときはハンさんが指示をくれるはず 攻めるぞ! 耐えろよNSX!」
ガウウウウウウウウウウウウン ガウウウウウウウウウウウウン
実況「ここでプロジェクトDFDが五位に浮上!ペースを取り戻します!」
解説「さあ今年の全日本ラリーの優勝者 藤原拓海の猛追が始まった!!」

通報 ...