Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 26

37 コメント
views
4 フォロー
26
NPF.K&K 2018/05/01 (火) 21:39:02

ガウウウウウウウウウウウン
蒼「···!十三鬼将が見えた!」
岩崎「フーッもう追い付いてきたのか···レイン履いているとは言え700psのFDにレインはキツいな」
啓介「前見えた!!全開でいかせてもらうぜ!」
ヘアピンカーブで事は起こった
ガツン
後ろに付いてきていたスープラが止まりきれずNSXに追突 
その衝撃で更に前のプロDFDに追突した
FDは辺りどころが悪かったのかリアバンパーが外れかけている状態に
プロジェクトDはピットインを余儀なくされた
啓介「くっそ追突された!! なんかおかしいぞ!?」
涼介「啓介 ピットインだ バンパーが外れかかってる」
啓介「ちっくしょう!!」
蒼「プロジェクトDのバンパー外れたけどこっちは!?」
ハン「大丈夫だ 気にするな」
蒼「でも···」
ハン「お前が当てたからだと思ってるならその考えは捨てろ ここはストリートだ いつ何が起こるかわからない 現にNSXは壊れてない 相手に運が無かったんだ 今はとにかくレースに集中しろ」
蒼「···はい! さて次は十三鬼将!」

通報 ...