Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 25

37 コメント
views
4 フォロー
25
NPF.K&K 2018/04/19 (木) 21:19:53

ガウウウウウン ガウウウウウン
蒼「チッ 抜けねえ!!! なら次のRのキツイ右で!!!」
ヴオオオオオオン ヴオオオオオオン
右コーナーに侵入するスープラとNSX
アウトに並びブレーキ勝負
インのスープラが頭をだす
だが次の左コーナーでカウンターアタックが炸裂した
半車身前に出たNSXがそのまま前に出た
蒼「見えた!!プロジェクトDのFD!!! 」
啓介「追い付いてきたか!!NSX」
ロングストレート
FDのスリップに入ったNSXが張り付く
さらにその後ろからスープラがついてくる
ブオオオオオオオオオオン
ヴオオオオオオオオオオン
ガウウウウウウウウウウン
最終コーナーでスリーワイド
インはFD 中央にNSX アウトにスープラ
ヴオン ヴオン ヴオン
順位は変わらずそのまま
???「コイツはスゴいな··」
城島「やっぱりGTドライバーから見てもレベル高いですか?」
???「これは···自動車評論家の城島さんですか?オレは」
城島「赤崎さんですよね? 今は確か35RのGT3でしたっけ?」
赤崎「ええ···いいマシンですよ GTーRは」
城島「GTーRって評価高いですよね 値段はポルシェの約半分でポルシェより速くニュルを走るって言いますし 実際乗りやすい でもなんと言うか 面白味は無いですよね」
赤崎「ですよね やっぱりなんと言うか じゃじゃ馬な感じが良いですよね車って」
城島「でも時代には勝てない REなんかはもう無理かなって(笑)」
赤崎「どうかなー最近は車ブームが来てるし」
城島「でももうFDみたいなのは無理でしょ(笑)REは燃費悪いし モーターと繋いで発電用みたいな話はあったけどそれはREじゃなくて発電機でしょ(笑)」
赤崎「8はどうなんですか?」
城島「ん?8?いいねー凄くいい NAで250ps位でるし四ドアで実用的 でもピュアなスポーツカーのFDには勝てないよ」
赤崎「アンタのFCは?」
城島「一つ断っとくと [良い]と[好き]は別なのヨ 別にFCが良いとは思ってないのよ でも俺はFCが好きだからFCに乗ってんの」
赤崎「何か···似てますね オレのZ32もそんな感じです」
城島「Z32かー良い車だよ」
ガウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン スパパン スパンスパン
赤崎「いや ホントに素人とは思えませんね」
城島「スピード乗ってるし速いねー 踏み込みがハンパじゃない 恐ろしいね」
赤崎「さて 飯にでもしません? 寒くなって来ちゃって」
城島「良いですねー うどんが良いかも」

通報 ...