Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 21

37 コメント
views
4 フォロー
21

舘「・・・ッチ ペースが上がんねえ!!」
涼介(・・・ここはとりあえずピットに戻る事が優先だ)
中里「行ける!!気合いでペース上げればいいんだ! 俺の32は4WDだ!!」
地獄の90°コーナー
他の車がペースを下げる中 R32GT-Rだけ突っ込んでいく
アンダー気味でテールをスライドさせていく
中里「クッ 曲がれーー!!」
キャアアアアア ガツン
リアを当てたがクリア ナイトキッズの32がトップへ浮上
実況「スゲーwww 何ですか今のw」
解説「ギャンブル走りですねw いやー気合いでなんとかなるもんですねw」
その後ろから埼玉栃木連合のエボ3も続く
MWのアヴェンタがその後ろに付き目まぐるしい順位変動が起きた
舘「なんだあの32!?正気か!?」
涼介(今のは俺にも説明がつかないな・・中里・・恐ろしい成長ぶりだ・・)
ピットロードが見えた
すべての車がピットに入る
ピットは大渋滞
その混乱に乗じてNSXが追い付いた

通報 ...