Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 20

37 コメント
views
4 フォロー
20
NPF.K&K 2018/03/31 (土) 23:05:34

実況「おっとNSX出てきました」
解説「二週遅れていますがまだ九時間ありますからね ドライバーは學のまま」
実況「タイヤの交換はしていないようです」
その後一時間 差が詰まることは無かった
だが一時間後とんでもない事が起こった
MW3「···!? 雨が降って来た!?」
涼介「これはマズイな ピットロードまでまだ結構あるぞ」
渡「直ぐにレインの準備してくれ!」
その時幸運にもNSXはピットロードの近くにいた
ハン「ドライバーも変える! 蒼!準備しろ!」
蒼「いつでもどうぞ!!」
実況「おっとここでNSXがピットイン!! レインに変えるのでしょうか?」
レポーター「こちらReaper Driveのピットです レインに変えるようです」
実況「やはりここでレインに変えた!」
ガウン ガウン ガウン
學「あとは頼んだ!!」
蒼「二週位直ぐに返す!」
エイミー「タイヤ終わったよ! 燃料は!」
ハン「少し多めに入れる! 次 10周は引っ張ってくれ」
蒼「はい!」
キュルルル ガウウウウウウン ガウウウウウウウウウウウウウン

通報 ...