Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 19

37 コメント
views
4 フォロー
19
NPF.K&K 2018/03/21 (水) 22:39:16

順調だと思っていた矢先 俺達はレースの洗礼をうける事となる
ガウウウウウウン ガウウウウウウン
學「····」
ガウウウウウウン ガウウウウウウン
ガコン ガリガリガリ
學「ーーーーーーッ!?」
実況「おっと42号車NSX!にトラブルか?」
解説「これは···」
ハン「學! ピット入れるか!?」
學「ペース落とせば···なんとか」
ハン「ゆっくりでいい ピットまで持ちこたえろよ···」
エイミー「··多分アンダーパネルが外れてる」
ブライアン「アンダーパネル!? 何で!?」
エイミー「考えるのは後!」
蒼「代わりのパーツは!?」
本田「あるよ けど付けるのに時間が··」
ハン「先は長い とりあえず車の状態の確認とアンダーパネルの取り付けしよう!」
奏多「来ました!」
ガウウウウウウン ガウン ガウン
學「多分アンダーパネル滑落だ!」
ハン「分かってる 早く入れて!」
実況「おっと42号車 中に入れましたね」
解説「相当の痛手を背負ったってところですかね」
ドミニク「状態は!?」
エイミー「アンダーパネルが落ちてるだけ 駆動系 ミッションも問題なし!」
奏多「タイヤは!?」
ハン「このままで行こう!」
エイミー「取り付けるよ!」
奏多「考えられる原因は?」
蒼「固定不足は考えにくい 多分石か何かが当たったんだ」
エイミー「そうみたいね あと数センチずれてたら危なかったわよ これ」
奏多「しょっぱなから相当の痛手···クッソ」
ブライアン「考えてても仕方ない先は長い 頑張ろう」
ハン「その通り まだ九時間半もある まだだ まだ終わらないよ」

通報 ...