Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 18

37 コメント
views
4 フォロー
18
NPF.K&K 2018/03/11 (日) 22:43:13

學「気温は?」
ハン「気温18度 路面温度19度 多分もっと下がる」
學「了解 ペースは?」
ハン「順調 ペースそのまま キツい90°コーナーは気合いでなんとかしてくれ」
學「根性論でどうにかなる訳?」
ハン「無理だな まあ頑張れ」
學「りょうかーい ··速えな 前のアヴェンタ こんだけビタビタくっついてたら冷却とかの問題も出てくるだろうし 先が長いなこのレース」
ハン「今じゃなく 常に先を見越して走るのがこのレースだ 少しの読み間違いが敗北かアクシデントを呼ぶ しかも11時間だ 相手も耐久レースの経験なんて無い素人達ばかり 一波乱ありそうだな」
実況「さあ90°のヘアピンを抜けると左の高速コーナーを立ち上がってバックストレート ここで出た最高時速も記録していきます 先頭は変わらず黄色のFD!さあ伸びる伸びる 281km/h!速い速いw」
解説「ここでアヴェンタが詰めましたね 少しNSXにはキツいかな?」
実況「NSXとアヴェンタはミッドシップハンデを背負ってますからね 後輪駆動のNSXにはきついか?」
解説「まあストレートで速いのは有利には有利ですが コーナーでは一歩も引けを取ってませんからね これから11時間 何が起こるかわかりませんよ?」
ヴオオオオオオオオン ヴオオオオオオオオン
學「ストレートでは相手が伸びる コーナーは互角か 多分ダウンフォースが強いんだな この馬鹿見たいにデカイウイングが効いてる証拠だ っていってもアヴェンタはノーマルで350km/h出るし 気を引き締めないと しかしいいエンジンだ 低中速が伸びるし吹け上がりもいい さすがにNAを選択しただけはあるよ オマケに熱問題もNAだしそこそこいけるでしょ エイミーだっけ? 良いねー最高 っと俺がチューナーであることを思い出した奴何人いるかな?」

通報 ...