Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Reaper Drive第三章[極限の十一時間]編 / 16

37 コメント
views
4 フォロー
16
NPF.K&K 2018/03/08 (木) 22:56:59

そしてC1トライアル当日
実況「全国のカーレースファンの皆さんこんにちは 今日は記念すべき日になるかもしれません」
解説「こちらはC1トライアル特設ステージからお送りしております」
実況「いやー公道での十一時間耐久レースですからね ひょっとしたらニュル24耐よりキツイレースになるかもしれません」
解説「コースはC1内回り ここを11時間永遠と周回するわけですがレース達はアマチュアからプロまで居ますからね 楽しみです」
実況「それでは注目のチームの紹介です」
解説「まずは一番グリッド プロジェクトD ドライバーは GT300クラスのドライバー 高橋啓介 その兄 高橋涼介 全日本ラリー優勝者 藤原拓海です」
実況「いやー優勝候補ですね 何て言ってもプロですから」
解説「そうですね 特に藤原は前シーズン調子良かったからですね」
実況「不安材料は藤原がレースカーにのった事があるかどうかですか?」
解説「まあのったことは···無いでしょうね」
実況「続いて二番グリッド 十三鬼将 ドライバーは 岩崎基矢 舘渡 朝倉アキオです」
解説「これは驚かされましたね プロの次にアマチュアですから タイムもコンマ4秒ですから十分戦えてますよ」
実況「三番グリッド Mostwanted」
解説「これほぼ反則ですよw コドライバーいるじゃんwって感じです レギュレーションの盲点をつかれました」
実況「四番グリッド ReaperDrive ドライバーは甲木奏多 水嶋學 今村蒼です」
解説「彼らにはミッドシップハンデがありますからね 重い車体がどう出るか」
実況「五番グリッド···」
奏多「始まったか」
K&K「ここか? おーい奏多?」
奏多「え?K&Kさん!?」
K&K「打つのめんどいからKさんでおk?」
奏多「は···はあ それで?何してるんですか?」
K&K「耐久レースのドライバー外されるはアッチにいてもやることもないので来てみた」
奏多「相変わらずで···」
K&K「まあ顔見たかっただけだから それじゃあ 頑張んな?」
奏多「藤巻さんも同じこといってましたw」
K&K「そっかw それじゃ 止まるなよ~!」
そうしてC1トライアルは幕を上げた 過去最強の試練となる
極限の11時間が始まったのである

通報 ...