Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N 3rd stage / 17

53 コメント
views
4 フォロー
17
BRIDE86 2018/03/11 (日) 23:52:05 >> 7

ガレージにて
[渉].........遅いな~
ガラッ
ガレージのシャッターが開いた
ブォン ブォン
[渉]veilside fortuneのFD?かっけぇなぁ
[???]誰?
[渉]あっ、初めまして!柿本渉と申します!
[???]柿本渉?ああ、涼から聞いてるよ!ようこそ!チューニングショップ[KTS]へ!ここが君の拠点だよ!俺は秋山潤って言うんだ!宜しく!
[KTS]アメリカで一番人気のチューニングショップ。ベンチュラベイが本店だ。
[潤]この街でお決まりの持ってないとイカれてるモノがあるんだw何だと思う?
[渉]家
[潤]まぁそれもそうだけどさ.........答えいい?
[渉]どうぞ
[潤]車だよw
[渉]ああwwwそうだったw
[潤]と言うことでこの3台から好きなの選んで!
[渉]え?くれるの?
[潤]違う、涼からお前の銀行手帳の番号教えて貰ってるから引き落としだw
[渉]ちっきしょ~んで、なんか説明してwなんの車か分からんw
[潤]じゃあまず右からwこれはさっき持ってきたヴェイルサイドのRX-7。ライムグリーンだ!値段は100万円!んで真ん中がTop secretの1GZスープラ。これは見た通りシャンパンゴールドだ!値段は180万円!んで次がRE雨宮の夢幻-7だ!お値段なんと400万円!お安いでしょ~?(威圧)
[渉]最後のジャパネットや め ろ
ん~じゃあ、スープラにするわ。
[潤]ハァーイ渉君スープラお買い上げ!
[渉]カイジ君ビールお買い上げみたいに言うのや め ろ
[潤]なんかごめん(´・ω・`)
[渉]別に良いけどさwまぁありがとう!ここに来て最初で最高の友達だよ!あんた!
[潤]それほどでも~
[渉]このスープラのセッティング終わって少ししたらロサンゼルス行きてーんだ。
一緒に行こうぜ?
[潤]行くか(^-^)
[渉]ああ行くぞ!
プップッ
キャリアカーが来た
[渉]お、来た来たw
End

通報 ...