Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N 3rd stage / 10

53 コメント
views
4 フォロー
10
BRIDE86 2018/03/04 (日) 23:47:44 >> 7

3月某日
AM11:30 羽田空港
11:30発のサンフランシスコ便に1人の男が乗った
[渉]..................元気でな.........皆.........
数時間後
奏多は練習を終えるとすぐに病室に駆けつけた。
[奏多]入りまーす。ガチャ !? 居ない?どうして?ちょっと看護師さん!
[看護師]はい?何ですか?
[奏多]渉さんが居ないんです!
[看護師]渉さんなら先程退院されましたよ?
[奏多]え?........じゃあなんで帰って来てないんだ?
[看護師]そう言えばさっき渉さんからこの手紙を渡してとお願いされました。
看護師から手紙を渡された
[奏多]なになに................
奏多へ
この手紙を読んでる頃にはきっと俺はアメリカに居るな。少しの間迷惑掛けるが許してくれ。いや、許される行為では無いよな。すまない。このままじゃダメなんだ。また攻撃されるかもしれない。
だからケジメをつけに行く。しばらく会えなくなると思うが俺の事は忘れたっていい。自分と仲間の事だけ考えろ。ではまた今度
渉より
ピキッ
ッチ!
[看護師]あの、どうかされました?
[奏多].........いや、何でもないです。
奏多が渉に初めてキレた
ガチャ バタム! ブォォォォン.........ブォォォォァ!ボンボン!
奏多のGT-Rから紫色のオーラが出ている。まるであの死神GT-Rの様に.........
End

通報 ...