ミバch創作コミュニティ 検索除外

今日初めて来ました!!どうぞよろしくお願いします!!

8 コメント
views
9 フォロー

一応ミバ難民キャンプ民ですが、こんなサイトがいつのまにか出来ていたなんて、知らなかったです!!
難民キャンプの方で、「Undertaleの小説を書きたいんですが、非公式の方か公式の方か、内容はどちらがいいですかね?」
と聞いてみたら、
「あなたの想像で書くのがいいと思うし、ミバちゃんねるの方がたくさんの人に見てもらえると思うよ!」
と言われたのでこちらに来てみました!!
と言う訳で、マイペースでUndertaleの小説を書いていきたいと思います!!
これからもヨロシクお願いします!!

パビド
作成: 2017/11/21 (火) 19:55:03
通報 ...
1
藤遊 2017/11/21 (火) 20:00:55

はい、ヨロシク。
あと雑談コミュにも挨拶しておいたほうがいいよ。ココより人が多いし。

2
パビド 2017/11/21 (火) 20:01:22 b3950@f4f55

すいません・・・
間違えて3つ投稿してしまいました・・・><
気にしないで下さい!!

3
パビド 2017/11/21 (火) 20:02:57 b3950@f4f55

藤遊さん≫分かりました!!
ありがとうございます!!
あと、アイコンってどうやって変えるんですか?

4
藤遊 2017/11/21 (火) 20:04:46

https://zawazawa.jp/mibach/topic/1994
ログインすればできるよ。
説明苦手だからコレ見てわかるといいんだけど。

5
パビド 2017/11/21 (火) 20:47:47 b3950@f4f55

ありがとうございます!!

6
愛と平和 2017/11/23 (木) 13:13:26

乁( •ω• 乁)ヨロシーク

7
としあき 2017/11/27 (月) 21:44:14

よろ

8
ヘタルのひかり 2017/11/30 (木) 16:59:11

よろしくー