ミバch創作コミュニティ 検索除外

【ボツ】冬将軍の秘密のお仕事

8 コメント
views
9 フォロー

ミッキー「ハハッ!これが冬将軍の正体ってマジかよ!?今すぐミバちゃんで拡散だな!」

ガチャ

ミッキー「っておい、クソババァ!🐭💢勝手に入ってくるなっ、て。。。」

?「あなたは…知りすぎましたね😄

ミッキー「だ、誰だお前!?🐭💦

冬将軍「誰って、僕ですよ、冬将軍ですよ

ミッキー「な、なんでお前が。。。」

冬将軍「僕の正体をバラされたりなんかしたら運営の仕事に支障が出ますし、仕方ないじゃないですか🔫😗」スチャ

ミッキー「わ、わかった。。このことは誰にも言わないからな?な?だからそれを。。。🐭💦💦

冬将軍「『BAN』です🔫」ズキュゥーン

ミッキー「ハ…ハハッ…ハハハハハッ!ハァ…」バタッ

冬将軍クズ路線流行らせコラ!

ちゃむです
作成: 2017/11/18 (土) 23:15:03
最終更新: 2017/11/18 (土) 23:16:04
通報 ...
1
鍬弓鮫 2017/11/18 (土) 23:18:13

なーんか貴方は知りすぎました系って前にも見たような

3
ちゃむです 2017/11/18 (土) 23:19:48 >> 1

え、嘘!?あったっけ?

5
鍬弓鮫 2017/11/18 (土) 23:22:38 >> 3

あ、そうだ
チャムとかロシアがスター¿?暗殺計画企てたssでメガネがそんな感じのセリフ行ってたからだ

6
ちゃむです 2017/11/18 (土) 23:25:59 >> 3

うわやっぱあいつもクズだわ

2
けいのすけ 2017/11/18 (土) 23:18:25

クズ路線じゃなくて完璧な仕事をする暗殺者路線で

4
ちゃむです 2017/11/18 (土) 23:20:18 修正 >> 2

冬将軍くんには毒が足りないからこういうクズ路線の方が新鮮味あっていいじゃん?

7
削除されました
8
ちゃむです 2017/11/18 (土) 23:57:45 >> 7

あ、やってしまった…