ミバch創作コミュニティ 検索除外

ゴリラ

2 コメント
views
9 フォロー

こんにちは 私は隣町から来たのよ
ところで突然だけど・・・
あなたは本当はゴリラになりたくて仕方がないんでしょう?
うふふ、私には分かるの
なんでそんなこと知ってるかって?
それはね、あなたの子供の頃の作文を読んだからよ
でも私はあなたをゴリラにしてあげられないの・・・
でもこれだけは言えるわ 
大変なこと、辛いことがあったら私のことをを思い出してね 
きっとあなたの心の支えになるはずだから
私もあなたのことを忘れないわ
だから・・・私のことを忘れないでね!!
私はあなたのそばにいてあげられないの
私は・・・ゴリラだから・・・
ここでお別れですね どうかお幸せに!!
・・・・・
さようなら・・・かわいいゴリラさん
END

syamu_game@オフ会開きます
作成: 2017/10/30 (月) 07:22:24
最終更新: 2017/10/30 (月) 07:28:36
通報 ...
1
鍬弓鮫 2017/10/30 (月) 17:40:51

メスゴリラって知ってる?
https://dic.pixiv.net/a/草薙素子

2
syamu_game@オフ会開きます 2017/10/30 (月) 19:36:07

知らない