ミバch創作コミュニティ 検索除外

ヤテツガナイ無双 (キャラ崩壊注意)

18 コメント
views
9 フォロー

ちゃむ「ギャハハ こいつキモーい‼︎‼︎」

スターチス「マジでキメェな」

新参「うぅ………」

あぐかる「こいつどうする? ゴミ箱捨てちゃう?www」

経剣「お前 俺のこともしらねぇのかよマジでゴミだな」

鯨が如く
作成: 2017/11/11 (土) 21:28:38
通報 ...
1
鯨が如く 2017/11/11 (土) 21:30:37

新参「(助けて……助けて‼︎‼︎)」

新参が助けを待っていたその時だった

ヤテツガナイ「おいおい君たち 何してるんだ?」

あぐかる「誰だてめー」

ちゃむ「うわっキッモ!来るなよ」

スターチス「でたあああ‼︎‼︎イキリオタク〜」

経剣「くっさ」

2
鯨が如く 2017/11/11 (土) 21:31:28

ヤテツガナイ「そんなこと言っちゃ駄目だろう」

スターチス「きしょいな 死ねやクズが」

スターチスは金属バットを持ち ヤテツガナイに襲いかかった

しかし

3
鯨が如く 2017/11/11 (土) 21:35:05

ヤテツガナイ「乱暴する子は……懲らしめないとな‼︎‼︎」

ヤテツガナイはスターチスの金属バットを奪い取り スターチスを叩き始める

ヤテツガナイ「死ね!クソガキ!」

4
ちゃむです 2017/11/11 (土) 22:30:45

はやく続きかいてよ

5
鯨が如く 2017/11/11 (土) 22:36:14

明日

6
経剣野 ペケお 2017/11/12 (日) 10:16:53

俺出てるけど誰だよ()

17
ぬん(No.644) 2017/11/14 (火) 23:16:15 >> 6

ぜんっぜん関係ないけど名前長すぎてビビった

7
経剣野 ペケお 2017/11/12 (日) 10:23:33

てかスターチス様かわいそ
身代わりになりてぇ

8
鯨が如く 2017/11/12 (日) 13:25:01

スターチス「ぐほっ……す……すみません…!!」

ヤテツガナイ「……………」

スターチスは謝罪するが ヤテツガナイの腕は止まらない

ちゃむ「マジでヤベェよこいつ」

経剣「逃げるぞ」

ちゃむ達は逃げようとした

しかし

ヤテツガナイ「嬢ちゃん達 新参いじめて許されるとでも思ってんの?」

ヤテツガナイはちゃむに腹パンした

9
鯨が如く 2017/11/12 (日) 15:55:35

あぐかる「ちゃむちゃん大丈夫?」

ちゃむ「だ……大丈夫 こいつ頭おかしいんじゃねえの?」

ヤテツガナイ「俺はおめぇらの頭のネジがいくつかぶっ飛んでるか心配だな‼︎」

あぐかるを持ち上げ壁に向けて投げる

10
ちゃむです 2017/11/13 (月) 00:15:03

やっぱ続き書くのやめろ

11

神ss

12
鯨が如く 2017/11/13 (月) 17:27:11

あぐかる「うぐっ……」

あぐかるは涙と血で顔がぐちゃぐちゃになった

ヤテツガナイ「もう新参いじめるなよ」

あぐかる「しゅいましぇん!!しゅいましぇん!」

歯がいくつか折れたのか 聞き取れない

13
経剣野 ペケお 2017/11/13 (月) 19:28:35

待て待て。俺だけ取り残されるとかねぇよなぁ?

14
鯨が如く 2017/11/13 (月) 20:41:37

ヤテツガナイ「……今回はこれで許してやる‼︎‼︎」

ちゃむ「……(ラッキー……)」

ちゃむはあぐかるとスターチスを取り残して帰っていった

15
鯨が如く 2017/11/13 (月) 20:43:03

経剣「セーフ……俺だけ何もされずに逃げきれたぜ……今度はなんなんみとかも誘ってまたリンチするかな!」

ヤテツガナイ「聞いておったぞ……お前だけは許さん……」

経剣「えっ?」

16
鯨が如く 2017/11/13 (月) 21:52:54

おしまい

18
鍬弓鮫 2017/11/16 (木) 23:19:12 修正

頭の病院から抜け出したのか?