ミバch創作コミュニティ 検索除外

凍結希望出しておきます

4 コメント
views
9 フォロー

ご迷惑おかけしました

跡地
作成: 2017/11/08 (水) 21:45:07
最終更新: 2017/11/10 (金) 21:04:53
通報 ...
1
としあき 2017/11/09 (木) 19:55:33

俺も同人描きたいが
絵心ない文章書けないというパッシブスキルがある件

2
跡地 2017/11/09 (木) 20:11:44

ああ、搦め手のことね

3
ああ 2017/11/10 (金) 21:35:02 51b8b@24dbc

誰の目にも留まらないスレだと思うので一つだけコメント残しま。
炎上芸で誰かをカモにした誰かへ。

マジで自分がコミュニティの主軸で古参ユーザーだからって、それを妄用して悲劇のヒロインを演じるのはどうなんだ。
紅一点の嬢みたく。目障りなビギナーを追い出す気でいて、結局事が終われば舞い戻る。そう見えた。
ただただぼくとしては、ここが争いごとも無く安泰でいることを願っております。

4
跡地 2017/11/10 (金) 21:39:02

先日誰かが言っとりましたね
避難掲示板だと思って藁にも縋った先が、グループで仲良くやってセクシャルネタが横行する掲示板が、
ミーバース掲示板を名乗る価値があるか、みたいな事。今思えばそれも的射たもんだったんかもしんないね。悪くは言わないけど。
ウチも正直セクシャルネタとかはあんま受け容れられなかったし、まあ面倒臭いのが一人いなくなったと割り切ってくだせぇ。

P.S.
ここに来て気分を害したとかそういうのはないで。ありがとな。
見てくれた人へ