ミバch創作コミュニティ 検索除外

今度歌うオリジナル曲の歌詞考える 

7 コメント
views
9 フォロー

ちなみに楽器は定規とカスタネットだけ

syamu_game@オフ会開きます
作成: 2017/11/02 (木) 16:40:42
通報 ...
1
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/02 (木) 16:58:37

ねえ 君のそばにいたいよ 
いつまでもただ一緒にいたいの
いつかこの思い伝えたい
けど言葉にできないの
私はあなたを見てるのよ
でもあなたは構ってくれないの
私の思いは空回り 届かないままの片思い
いつかあなたと 並んで歩けますように
いつまでも 何もできず 告白の手前で佇んでる
でもいつか でもいつか 私の願い届きますように

2
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/02 (木) 17:08:13 修正

そう私は回る メリーゴーランド
ただぐるぐるぐるぐる回ってる
君のことしか頭になくて
全然歯止めが利かなくて
勉強も運動もできなくて
ご飯も喉を通らない
嗚呼、胸が絞めつけられる
ずっとずっと ただ
そばにいたいの

3
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/02 (木) 17:11:07

なんていう糞曲だこれ
語彙力無さ過ぎて草

4
ぬん(No.644) 2017/11/03 (金) 21:01:12

折角自分で作った物ディスってどうする
作るんなら自分が満足できるぐらいのもの作らないといかんでしょ

5
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/03 (金) 23:31:31 >> 4

はい そうだな サビちょっと直そう

6
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/03 (金) 23:35:53

歌うのは当分先になる

7

せめてピアノくらい使えよ。使いにくいけど無料でストアにあったはず