ミバch創作コミュニティ 検索除外

Tochiの情報広場

13 コメント
views
9 フォロー

私の趣味が丸わかり!なトピ
管理人なるのめんどいので38chに、と思い。。。

創作、ということで、絵や小説、調べたこと などを置きます。おたのしみにぃーー

このページの文章・設定等の著作権は全て私(トチ)に帰属します。無断転載は御遠慮ください。
と、誰かの文パクリやした、ハイ。
使用の際は、私まで。

Night sky
作成: 2020/03/02 (月) 16:15:36
最終更新: 2020/03/05 (木) 23:10:22
通報 ...
1
トチ 2020/03/02 (月) 20:25:17 c1a44@11fbe

Remote file
別トピからもってきました! トチ 画

2

色つけるの苦手なもので、塗ってない。。。

3
トチ 2020/03/02 (月) 20:39:38 c1a44@11fbe

総合広場ってことでタグを全てつける、という、、
これからはこのトピに住み着くかも?他のトピにもちょくちょくお邪魔しまぁーす。
引き続き、よろすく!

6
6×6=36 2020/03/02 (月) 22:49:38 >> 3

よろにゃ

8

よろすくぅーー
47連鎖目で色オクタンでたぁ

9
6×6=36 2020/03/03 (火) 09:59:54 >> 6

やるぅ
私は色アイアントでたー

12

おめです!

4
トチ 2020/03/02 (月) 20:46:11 c1a44@11fbe

原画 トチ
画 6×6=36さん
Remote file

5

不十分だったところをきちんと直してくれました。感謝!

7

38はミバってことですハイ(今更感)

10
トチ 2020/03/05 (木) 15:22:28 c1a44@11fbe

そろそろ活動してこか、、て思うのだがまだ何もやってない。。。

11

替え歌から始めようと思う!

13
Night sky 2020/03/05 (木) 23:09:42

輪廻転生ーーーいえーーい
そんな暇あったら活動せい