ミバch創作コミュニティ 検索除外

とちまる(tochimaru)絵公開トピ

6 コメント
views
9 フォロー

とちまる が描いた絵を投稿します!
感想、意見など是非コメントお願いします!^^

とちまる
作成: 2019/09/29 (日) 19:14:05
通報 ...
1
とちまる 2019/09/29 (日) 19:16:59 f2a36@53242

人描くのが苦手なので、キャラ中心になるかもです。

2
とちまる 2019/09/29 (日) 19:22:56 f2a36@53242

まずはこれから!
画像1

3
フミタン 2019/10/24 (木) 21:14:05 5cef3@06724 >> 2

おお・・・普通にうまい
ちなみに私はへたくそです

4
とちまる 2019/10/24 (木) 22:45:43 f2a36@53242 >> 3

自分もうまいとはいえないけどまあまあってとこです。。。
また更新します^^

5
Night sky 2019/11/14 (木) 19:30:28

画像1

↓ここに載せたやつ。動画・音楽のアイコン描いてみました😆
そういや20日ぶりの投稿だった。。。

ミバちゃんねる(ε)
第n回新コミュニティアイコン大会!
適当に思い付いただけタイトルなので大会を大会たらしめる要素はまだまるで考えていませんがとりあえず新しいアイコンがあってもいいのでは?と思って立てました 新アイコン(暫定) 雑談
zawazawa

6
6×6=36 2019/11/15 (金) 17:34:39 修正 >> 5

どぞ。(拙い加工済み)
画像1