ミバch創作コミュニティ 検索除外

うろ覚えクッキー☆

11 コメント
views
9 フォロー

霊夢「(ずずずっずぞぞぞぞ~)」

霊夢「ぷはー」

霊夢「今日もイイ天気」

ない
作成: 2018/02/20 (火) 12:14:35
通報 ...
1
ない 2018/02/20 (火) 12:21:06

アリス「あっ霊夢。またサボり?」

霊夢「休憩中よ」

魔理沙「きっと今日は休憩の日なんだよ」

アリス「じゃあ明日は?」

魔理沙「神社閉店の日!」

霊夢「クォラ!」

アリス「キャッ」

霊夢「あ~···あんたたち本当に仲いいわね」

2
ない 2018/02/20 (火) 12:26:38

アリス「あっそうそう、今日は霊夢のためにお土産を持ってきたのよ」

霊夢「あら、ありがとう。それじゃあお茶を用意するわね」

魔理沙「霊夢ぅ~、特級茶葉で頼む!」

霊夢「はいはい···9番茶でいいわね」

3
ない 2018/02/20 (火) 12:29:45

魔理沙「やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな。生地がしっとりとしていてそれでいてベタつかない、スッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンのものを使用したのかな?」

アリス「うふふ、ありがとう魔理沙」

4
ない 2018/02/20 (火) 12:35:07

魔理沙「バレンタインのお菓子はどうたらこうたララァ!」

アリス「もらったかしら?」

魔理沙「あ~っ···」

霊夢「私もあげたけど、お返しないわね。義理だけど」

魔理沙「あああああああああ!!!!!!!!忘れてたあああああああああああ!!!!!!!!!!」

5
ない 2018/02/20 (火) 12:38:37

アリス「わっ、ちょっと魔理沙!?」

魔理沙「ホワイトデー、ごめん!忘れてた!そこでだアリス!悪いがもう少し追加で待っててくれないか?」

魔理沙「では諸君、さらばだー!」

6
ない 2018/02/20 (火) 12:43:15

萃香「霊夢ぅ~客か?」

霊夢「アリスよ」

アリス「こんにちは萃香。よかったらこれどう?」

萃香「イカスミ焼き?」

霊夢「お菓子よ!この酒飲みが!」

7
ない 2018/02/20 (火) 12:46:02

萃香「あっ···まい!」

霊夢「お菓子だからね」

アリス「じゃあ霊夢にもう一回」

萃香「私も食べさせる~!」

霊夢「お前ら···」

8
ない 2018/02/20 (火) 12:52:44

チルノ「あたいー」

ルーミア「そーなのかー」

大妖精「隣の垣根に、かこいができたんですって!」

美鈴「へー」

咲夜「お仕事の最中にお喋りとは、随分と大層なご身分ね」

美鈴「さっ咲夜さん!え~と門の中には侵入させていません!」

咲夜「そう、仕事はしているというわけね」

9
ない 2018/02/20 (火) 12:57:34

美鈴「侵入されてしまいました~」


魔理沙「よおパチュリー、遊びに来たぜ!」

パチュリー「あなたはいい加減、ドアから入る事を覚えなさい」

魔理沙「今日は本を借りに来たんだ」

パチュリー「借りる?盗むの間違いじゃない?」

10
ない 2018/02/20 (火) 13:01:53

飽きたので終わり!閉廷!