ミバch創作コミュニティ 検索除外

風信子鉱に視線と花束

1 コメント
views
9 フォロー

彼女に向けられた視線はどうか、良いものでありますように。

👉注意事項

鯉づみの好みだけで創られた世界なので、ハッピーエンドは存在しません。
どうかそこを踏まえた上でお願いします。

鯉づみ
作成: 2018/02/08 (木) 17:36:22
通報 ...
1
鯉づみ 2018/02/08 (木) 17:58:06

昔から人に視られるのが嫌い。
ちょっと視線を向けられただけで鳥肌が立つような、そんな気分がするから。
上辺だけでのおともだちに視線を向けられるのも平気にならなくて、ずっと私は独りぼっちを強いられてきた。
…強いられてきた?
それは違う。だって誰も私に強制してない。
ただ、まだ自分は不良品じゃないと、正規品だと思わせて。
今花屋に並んだ薔薇の花が枯れるまでは、夢から覚めたくない。