ミバch創作コミュニティ 検索除外

面白いSS

5 コメント
views
9 フォロー

おれさま「あー⋯あー⋯マンマ!」

ぼく「うー⋯うー⋯(泣)」

わたし「佛說摩訶般若波羅蜜多心經
 觀自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舍利子色不異空空不異色色卽是空空卽是色受想行識亦復如是舍利子是諸法空相不生不滅不垢不淨不增不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色聲香味觸法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明盡乃至無老死亦無老死盡無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顚倒夢想究竟涅槃三世諸佛依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切苦眞實不虚故說般若波羅蜜多呪卽說呪曰
 揭諦揭諦波羅揭諦波羅僧揭諦菩提薩婆訶
 般若心經」

メンヘラはたたん
作成: 2018/02/06 (火) 23:15:37
通報 ...
1
メンヘラはたたん 2018/02/06 (火) 23:25:46

ピカチュウ「Oh!ファッキュージャップ!」

アンパンマン「ぶひいいいいい!!!ありがとうございまひゅうううううう!!!」

ドラえもん「おら!もっと鳴けよ豚ァ!」

アンパンマン「は?調子に乗ってんじゃねえぞダボが」

ドラえもん「ごめんなさい⋯」

アンパンマン「ゆるさねえ⋯オイ!尻だせ!」

ドラえもん「そっ⋯それだけは!」

アンパンマン「お前ノンケかよぉ!?でも俺はノンケほど堀たくなる男だから^^」

ドラえもん「あ!爆発する!」

アンパンマン「俺も!いっしょに逝こうぜ」

ドラえもん&パーマン「あー逝く⋯」

バーーーーーーーーン

アンパンマン「やったぜ。」

シナモン「それはどうかな?」

アンパンマン「うまそー!」

シナモン「ああ!やめて!」

アンパンマン「シナモンのお肉うめーーーーーー!」

シナモン「ああああ!!!ぼくの印象足を!この糞野郎!」

アンパンマン「ごめん」

シナモン「いいよ」

2人は幸せなキスをして終了

2
メンヘラはたたん 2018/02/06 (火) 23:35:05

ミッフィー「シナモンくん遊ぼうよ」

シナモン「今夜中の4時だぞ?眠いぜ}

ミッフィー「わたしと睡眠どっちが大事なの?」

シナモン「君だよ

壇蜜「ありがと

シナモン「なんだこのおばさん!?」

壇蜜「シナモンくんうまそー!」

シナモン「ま⋯待ってください!」

壇蜜「待てねえなぁ⋯シナモンくんのお肉うめーーーーーー!」

シナモン「ああああ!こいつ!僕の足を!この糞野郎!」

スポンジボブ「合体したい」

ドナルド「いいよ」

スポンジボブ「パワーを直腸に!」

ドナルド「いいですとも!」

メテオ(汚物)によって世界が滅んだ⋯

3
メンヘラはたたん 2018/02/06 (火) 23:47:13

オルガ「とまらないいいいいいいい!!!」

壇蜜「こいつ!この私のかっぱえびせんを喰いやがって!」

オルガ「許して」

壇蜜「許さん」

オルガ「ごめんなさい⋯」

壇蜜「きえろ⋯」

バーン

オルガ「頭のブーメランがなければ死んでた⋯」

壇蜜「バカな⋯」

オルガ「次は俺の番だな⋯」

スポンジボブ「喧嘩はやめろ喧嘩売ってんのか?」

バーン

スポンジボブ「」

マグロ「こけー!」

スポンジボブ「マグロが鳴かなければ死んでいた⋯」

セイバー「ヤろうぜ」

ピカチュウ「OK!」

シナモン「おまえらあああああああ!!俺のかっぱえびせんはどこだああああ!」

セイバー「シナモンくんうまそー!」

シナモン「えっ⋯待ってください!」

セイバー「やだ。シナモンくんのお肉うめー!」

シナモン「こいつ!僕の腕を!この糞野郎!」

カマキリ「キリギリス」

くまもん「腹が痛い⋯あっ⋯でそう!」

メルトダウンして世界が滅んだ⋯

4
メンヘラはたたん 2018/02/06 (火) 23:51:57

飽きた

5
K-9000 2018/02/07 (水) 23:16:35

意味不明で草