ミバch創作コミュニティ 検索除外

SS ミバちゃん民が幻想入りしたようです

7 コメント
views
9 フォロー

これは一話です。制限がかからない限り続きます。
制限がかかったのち、2話として続きをあげます。
失踪可能性大。

なっち\('ω' )/
作成: 2018/01/22 (月) 22:47:08
通報 ...
1
としあき 2018/01/22 (月) 22:48:05

幻想入りしてすぐルーミアに食われて終了

3
なっち\('ω' )/ 2018/01/22 (月) 22:49:01 >> 1

「完」

2
なっち\('ω' )/ 2018/01/22 (月) 22:48:20

なっち「ん、ここどこだ…眩しい…目が溶ける…」
ちゃむ「こんな所で何やってるんですか!」顔ぐっ
なっち「近い。」
射命丸「あやや?また幻想入りですか??」
なっち「ここ幻想郷か…」
ちゃむ「ちゃむです!よろしくね」
なっち「よろしく…ちゃむさんは… 同じ世界から?」
ちゃむ「どうだろ?」
射命丸「今はちゃむさんを見つけて博麗神社に行くところですが来ますか?」
なっち「よろしくお願いします」

4
ゆずゆ 2018/01/22 (月) 23:40:17

妖怪とかに食われて終わりそう

5
なっち\('ω' )/ 2018/01/23 (火) 21:40:16

霊夢「え!?二人追加?」
射命丸「すいません…」
なっち「まだほかに幻想入りした人がいるんですか!?」
ホーモォ「こんちゃーホーモォです!なんか面白くなさそうなやつだなwww」
なっち「すみません…」

霊夢「これから幻想郷中のいろんな友人にあなた達置いてもらえるか聞いてみるから。」
ロシア「霊夢さんのところには誰か置いてくれるんですか?」
霊夢「んーどうしよっか。まあ1人くらいならね」
るるた「じゃあ私霊夢さんの所居たーい!」
霊夢「いいわよ。それなりに大変かもね」

6
なんなんみ 2018/01/23 (火) 21:55:40

俺との好きなジャンルが正反対で俺だけが孤立する展開起きそう

7
としあき 2018/01/23 (火) 21:56:58

幻想入りとか現代入りは結構好きなジャンルよ俺