ミバch創作コミュニティ 検索除外

全てが優しかった子どものころ

11 コメント
views
9 フォロー

まるで夢の中にいるような時間の流れはすぐ終わった
これからは自分の身が夢を作る立場になってしまう

なんなんみ
作成: 2018/01/17 (水) 23:29:30
通報 ...
1
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:29:37

くっさ

2
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:34:33

でも、空気が冷たいなぁって思う時があるね
つかなんで創作コミュに建てたんやろ

3
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:35:02 修正

これと一緒に聴いてみたら

4
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:37:13

ただの世の中の愚痴になっちゃうけどええか

年という概念がなければいいのに

5
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:38:28

夏かぁ
冬かぁ

夏は切なさ
冬は恋という役割かな

6
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:39:31

春は別れと出会い

秋は寂しさ

7
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:40:05

秋に入ると夏の寂しさに押しつぶされそうな感じする

8
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:40:16

あっ、鬱なうです

9
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:41:07

お目目汚してごめんなさい

10
なんなんみ 2018/01/17 (水) 23:41:26

もうこのトピには来ません
建てません

11
Ryock 2018/01/18 (木) 01:20:04 4d52f@5d884

いや、おかげで眠気で重くなってた目が覚めましたよ。

いやはや、季節や時が過ぎるのはあっという間ですなぁ。
子供だった俺たちは大人になってゆき、これからは一人で
社会へと旅立って行かねばならない。
子供の頃の無邪気な心を忘れ、無慈悲な社会だけが俺たちの前に立ちはだかる。

そうして俺たちは、年をとって
いずれ死にゆく運命なんだろうなぁ。

関係なかったり気悪くされたりすみませんね。