ミバch創作コミュニティ 検索除外

魔理沙を溺愛し隊!!

9 コメント
views
9 フォロー

どうも、はむです!
今回は、魔理沙の愛し隊というものを作ってみます。

初心者なので失敗しているところもあるかもしれませんが、そこはよろしくです。

因みに私は大の魔理沙好きです。

とてもキャラ崩壊しています、それと、二次創作があるので注意です

はむたろす
作成: 2018/01/14 (日) 14:38:47
最終更新: 2018/01/25 (木) 15:37:48
通報 ...
1
はむたろす 2018/01/14 (日) 14:39:06 920c1@85c24

投稿はしばらく遅れるかもです...

2
はむたろす 2018/01/25 (木) 15:30:57 920c1@85c24

遅れ過ぎた...よし、作ろう。

3
はむたろす 2018/01/25 (木) 15:31:54 920c1@85c24 >> 2

テスト

4
はむたろす 2018/01/25 (木) 15:32:40 920c1@85c24

一応今回は、色んな人達(?)が魔理沙好きという設定です。

5
はむたろす 2018/01/25 (木) 16:27:51 920c1@85c24

私達は裏で【魔理沙を溺愛し隊!】を作っている

魔理沙は勝てるはずが無いのに鬼達と酒を飲み比べの勝負をしている。

負けてはいつも私の所に抱きついて甘えてくる。

_人人人人人人人_

>いや可愛すぎか!<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まぁ、これは置いておいてもうそろそろ負けて言いにくる頃ね。

魔理沙「霊夢~...また負けたのじぇえ~っ…」

霊夢「はいはい、負けたからって怒らないの。」

というと撫でながら言うと、魔理沙は嬉しそうに笑った。

もう可愛すぎて死にそうです。はい。

6
はむたろす 2018/01/25 (木) 16:28:18 920c1@85c24 >> 5

文字サイズ戻そう(汗)

7
はむたろす 2018/01/25 (木) 16:47:38 920c1@85c24

もう本当に可愛すぎる...。

呂律が少し回らなくなってるのも可愛すぎる...!!

魔理沙「なー、れ~む~…」

可愛すぎる、いやもう本当にこのまま襲いたいくらいだわ....

魔理沙「おーい!れーむー!」

魔理沙にほっぺをつねられてはっとなる

魔理沙「きいてらのか~…?」

霊夢「魔理沙、痛いから離してくれない?」

魔理沙「やだ!!」

霊夢「!?」

ちょっとあの口調可愛すg((

魔理沙「れーむといたいからやーだ!」

霊夢「それじゃあ離れないからほっぺの手を離してくれる?」

魔理沙「ほんとう?」

霊夢「本当。」

魔理沙「わかったのじぇ!」

??「いやはや、面白い物が見れましたね~♪明日のネタは【泥酔魔理沙、霊夢とイチャイチャ!?】に決定ですね!」

??「ちょっと文さん!!そういうのはやめておかないと...!!」

...ヤバい。文が確実に私達を狙ってる。

8
はむたろす 2018/01/25 (木) 17:10:55 920c1@85c24

文「だって霊夢さん魔理沙さんにメロメロじゃあないですか~♪」

椛「いやいや、でも怒らせたらヤバいじゃあないですか...」

霊夢「話は聞かせてもらったわよ……」

文「あややや!霊夢さん!!」

椛(あぁ...終わった...)

霊夢「萃香~??文が飲みたいって言ってるわよ~??」

文「ゑ?!」

萃香「おぉ~!そうかそうかぁ~!よっしゃあ!勇儀~!天狗が飲みたいってよー!」

勇儀「いい度胸してんじゃねぇーかぁ~!さぁ朝まで飲みまくるぞ!!」

霊夢「椛は見送ってあげなさい」

椛「ふぇ!?あ、あぁ頑張って下さいね~(汗)」

魔理沙「あやがんばりぇよぉ~!」

文「ちょ、ちょっと椛~!?酷いですよ~~!!(泣)」

勇儀&萃香「ほら行くぞぉー!!」

文「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ!!」

椛「さてと、私はのんびりしていましょうかね~…」

霊夢「あいつはいいの?」

魔理沙「あははは~っ」

椛「いえいえ、良いですよ、文さんの自業自得ですので...」

霊夢「あんた意外と文には鬼畜なのね」

椛「いえいえ~...それでは、いきます」

霊夢「えぇ、それじゃあね」

9
はむたろす 2018/01/25 (木) 17:19:26 920c1@85c24

魔理沙「れーむぅ……」

霊夢「ん?どうしたの?」

魔理沙「しゃびしいからかまってほしい...もん」

霊夢「!?(///)」

魔理沙「れーむぅー!!(ぎゅううう)」

霊夢「ちょ、ちょっと魔理沙!?」

アリス「あらあら~ラブラブですねぇ~?パチュリーさん?」

パチュリー「はいはい、遠回しに嫉妬するのはやめなさいよ…(汗)」

アリス「別に嫉妬してないし~…」

魔理沙「ありしゅ?どうちたんだぁ?」

アリス「ヤバい可愛すぎる!!(鼻血)」

魔理沙「ありしゅうううう!?」