ミバch創作コミュニティ 検索除外

[ss]ミバちゃん民が幻想入りしたようです

15 コメント
views
9 フォロー

よければ出演してくれる人設定教えてくれたら書きます

イメージなんで、希望に添えないかも知れません

もちろん書いてもらっても構いませーんよー

えっと難しいですよね
・僕のイメージで良いか、なにか希望があれば
・どこらへんのひとと仲良くしたいか
追加するかも
制作予定(ちゃむさん リファさん ラブっぴさん るるたさん)

なっち\('ω' )/
作成: 2017/12/18 (月) 20:53:26
最終更新: 2017/12/20 (水) 21:54:16
通報 ...
1
鍬弓鮫 2017/12/18 (月) 20:56:49

設定だけ募集してお前が書けばいいじゃんか

3
なっち\('ω' )/ 2017/12/18 (月) 21:00:20 >> 1

そうしてもいいけど、皆さんに書いてもらった方が忠実だし、楽しいのではと、

2
なっち\('ω' )/ 2017/12/18 (月) 20:59:24

なっち「ここが幻想郷か、とりあえず博麗神社行ってみたい。誰かいるかな…」
「てかここどこ…」
射命丸「ん、どうされましたか、外の世界からですかねぇその様子だと」
なっち「射命丸さんじゃないですか。そうなんですせっかく来たんで博麗神社にでも行って見ようかなと思ってるんです」
射命丸「あら、私をご存知で。いいですね霊夢さんには挨拶しておいて損はないと思います。ついてきてください ビュウン」
なっち「速いですよ無理です…」

4
鍬弓鮫 2017/12/18 (月) 21:38:59

効果音とかは「」外の方がいいかも
あと書いてもらった方が忠実って別にキャラ崩壊だって(多少は)okだぞ
(ついでに普通は自分で書けとか言われてもストーリーとか思い浮かばないだろうし無理だぞ)

6
なっち\('ω' )/ 2017/12/19 (火) 07:24:12 >> 4

アッハイ
自分で書くかなぁ…

7
なっち\('ω' )/ 2017/12/19 (火) 22:22:34

射命丸「おそすぎませんか」
なっち「あなたが早いんです」
射命丸「まあ着きましたよ」
なっち「幻想郷広いわ」
霊夢「こんにちは。参拝客今日は多いわね」
なっち「何人かいらっしゃってるんですか?」
霊夢&射命丸「今日はあなたのように幻想入りした人が何人かいる(わ)(らしいです)」
???「はろー」

???のとこ誰入れる?

8
ちゃむです 2017/12/20 (水) 21:26:17

あーん、これね😶

9
愛と平和 2017/12/20 (水) 21:38:00

こっそり消した

10
なっち\('ω' )/ 2017/12/20 (水) 22:03:25

ちゃむ「わあ。ここあれじゃん幻想郷かなぁ」
幽々子「あら、こんなとこでどうしたの、ここは冥界よ、ここにいても平気なの?」
ちゃむ「冥界。全然へーきですよ?ついさっき目が覚めたらここに居ました」
幽々子「さっき幻想入りしたのかしらね」
ちゃむ「そうみたいですねーちょっと見て回らせて下さいよ!!
幽々子「動きが早い!ちょっと待ってーーー」ドスン

11
なっち\('ω' )/ 2017/12/20 (水) 22:10:13

るるた「眠たい」
幽香(`.・ω・)「何してんの?こんなとこで寝転んで」
るるた「いや昼寝です」
幽香「ああ…そう」

「ここ私の花畑なんだけどね」

るるた「!?幽香」
幽香「気持ちいいでしょう日も照って。どっかの誰かみたいに荒らさないならゆっくりしていってね」
るるた「心臓止まるかと思った」

12
なっち\('ω' )/ 2017/12/20 (水) 22:17:57

リファさん口調再現難しそう(´・ω・`)

これ人増えると一人あたりのストーリー進まんな
学校ででもかんがえとこ

13
なっち 2017/12/21 (木) 13:26:18 31709@4d16f

ついにここにもアクセス制限来ちゃったよ
できるだけ新しくはつくりたくないんだよなぁ

14
Hannah 2017/12/21 (木) 15:29:21

これで制限回避できないかなぁ。1回試してみて

  • メンバーのみトピックで書く



以下の理由により

  • 見られるページと見られないページがある
  • サイト単位でフィルタリングしていない
  • 時間が経ってからフィルタリングされる
  • アクセス履歴からbotが内容を確認して問題があればフィルタリングしているかも
  • ここはSSL通信(https)で暗号化されているので通信内容から判断できない
15

応援してるぞー