ミバch創作コミュニティ 検索除外

ソビエトss

1 コメント
views
9 フォロー

ーカタカタ…カタッ…ー

ソ「だぁあ…資料が多すぎるよー…」

ド「アンタがためまくったんでしょ!ほら、次!(ドンッ」

ソ「勘弁してよぅ…(泣」

天国では、現実世界のあらゆる事を管理している。
例えば、【バグ】という、現実世界にいてはならない者の事だとか…。
そいつらの事は、地獄に来たら分かる

ソ「んー…最近はバグが集結して人間を襲うようになって来たな…」

ド「奇妙よね…貴方、大丈夫かしらっ(泣」

ソ「君はいつも椿の事しか考えてないんだねっ(汗」

そう、最近バグが集結し、人間を襲うという事件が多数あり、地獄を騒がしている。
どうやらその集結したバグのチーム名が【サソリ】、というらしい。
バグだって、元は人間だから知識もある。
だからこそ、とてもやっかいだ

ソ「んー…なんか嫌な予感がするんだよな」

ド「そーよね、今までこんな事無かったのに…何か企んでそうね」

ソ「とりあえず、天国も地獄も警戒するように、ね?」

ド「そうね…」

絶滅くん
作成: 2017/12/17 (日) 00:11:43
最終更新: 2017/12/17 (日) 00:13:33
通報 ...
1
絶滅くん 2017/12/17 (日) 00:12:26

ソ=ソビエト
ド=ドイツ帝国