ミバちゃんねる(ε) 検索除外

クラスの発達障害者が粘着してきてうんざりしてるんだが…

40 コメント
views
141 フォロー

なんか対処法とかないですか????

唾液が異常なほど分泌するマン
作成: 2018/09/16 (日) 16:38:42
最終更新: 2018/09/16 (日) 17:41:06
通報 ...
1
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 16:39:51 369ea@5e393

こいつが周りの人間を遠ざけるせいで友達といえる人が一人もない

2
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 16:48:46 修正 87451@8a720

伏せ字使え

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:15:25

俺は小さい頃から変な拘りがあったり、人の話が理解できなかったり、1つのことをずっと続けたり、何かに夢中になると周りが見えなくなったり、よく癇癪を起こしたり、すぐパニックになってどうしよどうしよとなっていた
小学校では家に帰るたび終わらない終わらないと泣きながら宿題をやっていた よく算数のコンパスを使う問題が分からなくてパニックになりながら泣いてやってた
そこで小3の頃、母に連れられて俺は精神科に通うことになった 頭を調べるからねとだけ言われ…
毎週精神科に行って変な心理テストみたいなのされたり線の上を歩かされたり飲むとフラフラして支えてもらわないと歩けなくなるオレンジ色の薬飲まされたりMRIに半日入れられたりしたのだ
病院では変な婆さんによく絡まれていた
そして発達障害だと分かった
しかしその時母は俺にその事を言わなかった 隠したのだ
そして小学校の特別支援学級(いわゆるひまわり学級)の見学に行った
当時俺の小学校にはそういったものがなかったので他の小学校の特別支援学級だ
けやき学級というところだったのだがけやき学級では子供達が発狂して飛び跳ねてた
サーキットという、教室内に障害物を設けてそれを一番多く周回した人が勝ちというゲームや
車のおもちゃに乗ってロボピッチャーが投げるボールを避ける遊びを障害児と一緒にやったりした
俺は怖かった 自分が障害者だということを知らなかったので障害者が暴れてて怖いと感じた 異様な雰囲気がした だからけやき学級には通わなかった

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:15:51

俺は小学校で嫌なことや悔しいことがあるといつも家で泣いて暴れていた
母はそんな俺が怖かったらしい
いつもは可愛いに突然豹変して狂うからだ
小学校の時はいつも発狂してもうるさくならないように窓を締め切っていたのだ
そんなある日小5の時母の携帯を借りたら、履歴で発達障害について調べていたことが分かったのだ
そして自分は発達障害なのかと問い詰めるとそうだと認めた なぜ言わなかったのかと問うとそれを言い訳にしそうだったからと言った
俺は絶望した 自分が障害者だったなんて
小学校ではみんなお前が障害かよーwwと言っている当然自分もだ そんな自分も障害者だったなんてショックだった
僕は中学に進学した
数学のテストで、計算間違えだらけで点数がクソだった事があった
発達障害だから計算などでミスが多いのだ
ああ自分は不利なんだと1人ベッドで涙を流した
中学になってもたまに納得のいかないことがあると癇癪を起こして暴れた
そしてそれが収まるたびに「またママに怖い思いをさせてしまった、自分はクズ野郎だ死んだ方がマシだ」と自責の念に駆られこの世から消えてしまいたいと願った
今は流石に泣き叫んで暴れることはないが、今でもああああもうなんなんだよボケエエ!と言って物に八つ当たりする事はよくある

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:16:49

自分で治そうとも思った
でも癇癪は起こる 計算ミスは治らない
俺はアスペルガー症候群とADHDを背負って生きて行くしかない
感情が抑えられない

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:17:31

中学の時一度DQNにキレて暴力をふるったことがある
そいつはクラスから嫌われていたのでメガゴルやるなあ!とみんなに言われたけど
簡単に人をアスペガイジ呼ばわりをする奴を許せない

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:19:12

友達と連んでる時にガイジとかそういう単語が出ると急に黙り込む
障害者である自分が社会的に不利だと感じてしまう時がよくある
苦しんでるのに、ネットでお前らがガイジガイジ言ってるの見てどんな気持ちすると思う?

11
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:24:35 369ea@5e393 >> 9

いや実際そいつが障害者手帳持ってるから言ってるんだが????

10
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 17:24:14 87451@8a720

なんか昨日見たな

13
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:25:45 369ea@5e393 >> 10

そうだっけ????記憶に無いけど

14
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 17:26:15 87451@8a720 >> 13

ミバちゃんじゃないからね

15
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:26:32 369ea@5e393 >> 10

そうか

12
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:25:27 369ea@5e393

俺もグレーゾーンだがそいつの心中も分からないこともないけどこいつのせいで人生めちゃくちゃに狂わされて死にそう死なないけど…

18
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:35:08 369ea@5e393 >> 12

ていうかなんであいつ支援学級に属してるのに普通に教室で授業受けてるの???
これは学校側の対応が悪いわふざけんなくそが

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:28:08

昨日書いた奴コピペしたんだよ死ね

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:34:05

アスペとかガイジといった語句は差別用語なんだが?
障害者を侮辱してるんですけど?
心の中で侮辱軽蔑下に見るのは構わないけどそれを外に出すのは傷付いたり不快になる人がいるからね??
ネットだから良いと思ってんのかカス

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:35:11

クラスの障害者とかみたいな呼び方なら俺は怒ってねえよ

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:36:07

お前の学校は支援学級の奴が教室で授業受けてるのか?それは問題だと思うが

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 17:39:18

別にそのクラスのLDアスペクソガ○ジに腹を立てるのは良いし障害者だから仕方ないとは言わないけど その呼び方は許せない万死に値する

22
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 17:39:45 87451@8a720

俺のクラスに居た奴は、数学の時間だけ別室に行ってたぞ
それ以外は普通にクラスに居た

23
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:40:21 369ea@5e393

気に障ったならごめんなさい。。。

24
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 17:41:10 87451@8a720 >> 23

トピタイ変えたら?

25
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:42:42 369ea@5e393 >> 24

かえた

26
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 17:43:39 87451@8a720

具体的にどんなことしてくんの?

27
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:45:19 369ea@5e393 >> 26

筆箱の中身を盗って逃げたり身体を撫でてきたり少しでも気に入らないことがあったら全力で背中を殴ってくる

28
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:45:49 369ea@5e393 >> 27

席が近い時はこれを授業中にもやってくる

29
にゃはは氏 2018/09/16 (日) 17:47:49 ae4b9@b4f70 >> 27

学校の偉い奴にチクっちゃえ。
頭の障害にも色々な種類があるからなぁ

30
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:51:11 369ea@5e393 >> 27

>> 29 チクったところで障害についていろいろ説明されて終わるのがオチだろ????

32
にゃはは氏 2018/09/16 (日) 17:54:20 ae4b9@b4f70 >> 27

私に聞かれてもわからないよ。
それをやった上で無理だったらその人に対しては完全無視で
何をされてもなーんの反応もしない←これが1番相手に諦められる。

34
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 18:08:55 369ea@5e393 >> 27

>> 32 反応しなかったらボコボコに殴られるんだが…

37
にゃはは氏 2018/09/16 (日) 18:44:58 修正 c722f@b4f70 >> 27

ボコボコに殴られても無視ぐらいできるよな?

31
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 17:53:34 87451@8a720

周りに害を与えてるんだから対処するだろ

33
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 17:54:38 87451@8a720

このトピ青と灰色しか色がなくてこわい

35
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 18:15:17 369ea@5e393

なんで俺こんなクソみたいなトピ建てたんだ…????

36
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 18:16:51 369ea@5e393 >> 35

クソトピ建ててごめんなさい今日は早く寝てこのトピの記憶を消し去ります…

38
一般鳥 2018/09/16 (日) 19:10:40

アカウンコ作れカマホモ

39
あんみつ 2018/09/16 (日) 20:55:51

40
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 21:07:52 87451@8a720

>> 36行かないで(切実)