ミバちゃんねる(ε)

クラスの発達障害者が粘着してきてうんざりしてるんだが… / 27

40 コメント
views
141 フォロー
27
唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:45:19 369ea@5e393 >> 26

筆箱の中身を盗って逃げたり身体を撫でてきたり少しでも気に入らないことがあったら全力で背中を殴ってくる

通報 ...
  • 28
    唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:45:49 369ea@5e393 >> 27

    席が近い時はこれを授業中にもやってくる

  • 29
    にゃはは氏 2018/09/16 (日) 17:47:49 ae4b9@b4f70 >> 27

    学校の偉い奴にチクっちゃえ。
    頭の障害にも色々な種類があるからなぁ

  • 30
    唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 17:51:11 369ea@5e393 >> 27

    >> 29 チクったところで障害についていろいろ説明されて終わるのがオチだろ????

  • 32
    にゃはは氏 2018/09/16 (日) 17:54:20 ae4b9@b4f70 >> 27

    私に聞かれてもわからないよ。
    それをやった上で無理だったらその人に対しては完全無視で
    何をされてもなーんの反応もしない←これが1番相手に諦められる。

  • 34
    唾液が異常なほど分泌するマン 2018/09/16 (日) 18:08:55 369ea@5e393 >> 27

    >> 32 反応しなかったらボコボコに殴られるんだが…

  • 37
    にゃはは氏 2018/09/16 (日) 18:44:58 修正 c722f@b4f70 >> 27

    ボコボコに殴られても無視ぐらいできるよな?